NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お花見散歩

2016-04-09 11:50:35 | ルブリとソフィーの生活

 

なぜか5時前に起きてベランダに出て外を眺めているパパ

休日位もう少し寝かせてほしかったママです。

ソフィーも起きてるし。

「お花見散歩にいこ!」

あっ、そういうことね。

メリルとジョーイも連れて一緒に写真撮りたいらしい。

ワンご飯とコーヒーの準備をして5時半出発

ソフィーとルブリだけなら歩いて桜並木遊歩道まで行けるのですが、

車でGO!

散りかけですが、ちょうど見ごろかも。

もうお花見散歩はできないかなと思っていたので楽しめたママです。

 

写真スポットはもうインプット済みなので早速並べて写真撮影

我が家の一員になるにはこれが当たり前

うまく撮れるかな?

ベビたちと初チャレンジということでちょっと心配

わお~いいね!

ソフィーママもルブリばあばもよいお顔です。

んん…ジョーイ君お眼めの毛が邪魔だった。ちと残念。

望遠で撮ってます。

初めての外の世界はどお?

最初はブルブルしていましたが、あっという間に慣れて大丈夫になりました。

この場所から下に降りて、遊歩道を散歩します。

ベビたちはカートで。。

メジロかな?

ピンクの桜にスカイブルーがぴったりんこ

ゆっくりと散歩した~いところですが、ソフィーが無駄に興奮中

猫のにおいがするんだか…

久しぶりに4頭揃って車に乗せましたが、やはり慌ただしい。

1時間散歩して帰宅しました。

帰宅したら今度はお庭の花の写真撮影に没頭のパパ

 

早咲きのポンポンドパリが咲き始めました。

駐車場側に植えてあります。

冬越ししたマーガレット

ガーベラもつぼみがついたと思ったとたんにもう咲いています。

スパティフィラム

白のアネモネもたくさん咲きました。

クレマチスのつぼみも膨らんできました。

いつも飾るビオラやパンジーで作るハンキング

今年はビオラだけで、作ってみました。

パパのお気に入りは左、ちなみにママは右

好みの分かれたところです。

はて?球根を植えたのですが、なんの花かよくわかりません。

シルバーリーフなんですが??

4頭揃って5月の下旬には初お泊り予定の我が家です。

益々、肝っ玉母さんになりそうなノエルママでした。

さてパパは、お仕事に出かけました。

ママは家事しないとね~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなが遊んでくれたよ | トップ | ちびっこギャング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事