NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

スタンバイ!!

2013-05-26 00:49:36 | クィンシーとノエルの日常生活

ノエルとクィンシー、そしてソフィー

おもちゃ遊びが大好きです。

ノエルはいつものお気に入りの人参で…

クィンシーは新らしおもちゃlove

ソフィーは飽きっぽいので、手当たり次第、おもちゃ箱からおもちゃを出して遊んでます。

遊んでもらえるのはママたちの夕食が済み、キッチンの後片付けや洗濯した洗濯物が干し終わらないと

遊んでもらえません。

普段はおもちゃ箱の下でスタンバイして待っているワンたちですが、

なぜか今日は違っています?

ノエルとクィンシー

この上を見上げているところはありゃ?ゴミ箱なんですけど…

我が家のゴミ箱は高いところにあります(笑)

皆ワンはゴミ箱平気ですか??

つまりワンたちの届かないところに置いてあるのです。

なぜここでスタンバイ?しているのかな??と不思議に思ったママでしたが、すぐに気づきました。

実はピコピコならなくなったおもちゃをゴミ箱に捨てたのでした。

においでわかるのですね~ さすが!!

ソフィーも同じくスタンバイ!

結局ゴミ箱から捨ておもちゃをレスキューし、遊んだのでした。

そして、廊下の床に脚が滑らないようにマットを2枚敷いておもちゃ持ってこい!

遊びをするのでした。

が…

おしまい!の号令をかけておもちゃ遊びを終わりにするのですが、ノエルはすぐに離しますが…

 

こちらのお方、時に持ち去ります。

今回はおもちゃ2個取りして…

クィンシーがほしがっています。

欲張りなソフィーです!

我が家では初キャラ♪ 2個取り

単なる欲張りなんだとわかりました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE kado | トップ | 好きなもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2013-05-28 17:50:00
ゴミ箱ねぇ、、。すいかもくろまめも要注意!!です。
さすがに、ゴミ箱いきのおもちゃはあきらめますが、かくしてあるおもちゃは、すいかが毎日催促してるよ。

好きなおもちゃは、笛がならなくてもよいんですよねぇ、、。ソフィーちゃん、欲張りですか(笑)
まだまだ、子どもだもんね。くろまめも欲張りしてますよ。
返信する
やはりどこも... (まみこ)
2013-05-28 22:59:43
我が家もゴミ箱は上かフタ付。
ところが最近てぃだがフタ付ゴミ箱をひっくり返して、衝撃でフタが開いてしまうことに気づいて(汗)
ゴミ箱いったおもちゃ、覚えてるのすごい!
でびるずはすぐ忘れるみたい...飼い主に似た(汗)
てぃだはクーじぃの血、新しいおもちゃLOVE!
ジュジュはラテックス系、那子は鳴るおもちゃ。
そして欲張りはもちろんジュジュ!
でも「おしまい」って言うとジュジュは最初に「ペっ」って出します(笑)
みんなそれぞれ面白いですね!
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2013-05-29 08:17:40
ゴミ箱はここ10年下に置いたことはありません(笑)が…油断ならないのはテーブルの上、椅子を中にしまっておいても上手に椅子に乗り体を無理クリ入れ込んでテーブルに乗ります。何度クィンシーにやられたことか…
隠してあるおもちゃもするどい!見つかります。皆ワン同じなのね~(笑)
そうそう欲張り、欲張り!!
ノエルの人参以外のおもちゃは皆自分のものです。やさしいクィンシーは怒りませんが、時に譲らないこともありますがやはりクィンシーの方が上でしたね。
お山で修行してからソフィーもおもちゃを離すようになりましたよ~
返信する
まみこさま (ノエルママ)
2013-05-29 08:22:18
やっぱりね~ゴミ箱は要注意ですよね。
ここ10年間下に置いたことはなし!(きっぱり)
悪いことはテーブルの上に置いたままになっていたパンやらをクーじぃに食べられたこと!
ツチノコみたいにお腹パンパンになるまでやります。なので犯人はすぐにわかるのでした~ってクィンシー以外やりませんから…
おもちゃも新し物好きで時にではなく、頻繁に新しいおもちゃの催促をしますよ。(怒)
多頭飼いの醍醐味ですね。
それぞれ個性があっておもしろい!!だからやめられないのですよね~っでどんどん植増えた我が家なのでした。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事