NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエルいないよ!

2006-03-02 23:17:36 | Weblog
そうだね。ノエルちゃんは、お友達の家にホームスティしているんだよ。
土曜日の夕方になったら、帰ってくるからね。
だって仕方がないでしょ。
ラブラブなんだから…。


ふっと、思い出したように、ノエルを探すクィンシー君です。


さみしいのわかるんだけど、たまにはいいでしょ。ママを独り占めするのも…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられっぱなしのクィンシー | トップ | 大興奮! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?ラブラブ?? (misesupure)
2006-03-03 11:50:07
ひょっ・ひょっとして

ラブラブとは。。

ノエルちゃんの彼氏宅にお泊りなんですか??

ノエルちゃんを探すクインシー君の

後ろ姿が、ううっ寂しそう

&微笑ましいです。。

2人はいつも一緒だったんですから

無理ないですね

そのかわり、ママにいっぱい

甘えられたからよかったね♪
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-03 13:53:50
ハイハイ、ラブラブとは、ノエルがシーズン中でいい時期になり、クィンシー君が発情しちゃったので、ですのでお友達の親子のワンちゃんちにホームスティです。

ノエルも、クィンシーもかわいそうな状況になるので別居させました。でも、探しているんですよね。今朝の散歩なんかお友達とニアミスして、お互い別の道に入りこみ、会わないようにしました。交配できるのですが、今回ノエルがちょっと熱でたので…。

それと色々心配になり、生ませるかどうかもなやむところで…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事