NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

大興奮!

2006-03-04 00:36:25 | Weblog
3月3日の日記
ママが仕事がらみで遅かった。パパさんとお留守番していたクィンシー君。ママが帰宅した時、大興奮!
ノエルのにおいがついているのか?パパさんがはいていたスエットにしがみついている…。。。
あまりの興奮度マックスに明日、ノエルを連れて来るんだけれど大丈夫かしらと心配になった。
でも、おやつをあげたら、おとなしくしているので、大丈夫か。
ママのそばで、おネンネのクィンシー君です。

寝ているところを起こして写真を撮ったら、ずいぶん情けない顔だね。


パパさんにさんざん甘えていたらしい。
そして、また、ママにもたくさん甘えん坊しているクィンシー君です。
ノエルがいないから、パパとママ、独り占めだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルいないよ! | トップ | やっぱり…、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事