NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

やられっぱなしのクィンシー

2006-03-01 23:56:11 | Weblog
今日は、パパとママは一緒に用事で、ノエルとクィンシーはお留守番です。
夜の10時30頃、帰宅して、一緒に元気遊びました。




それから、おネンネモードですけど、またまた、えばりんぼのノエルちゃんにやられてしまったクィンシー君です。

意地悪顔したノエルです。きっと長い時間お留守番させられたので怒っているんです。
怒りんぼしてママのことペロペロしてましたので…。


で、ノエルにやられっぱなしのクィンシーですが、ママにさんざん甘えた後、満足そうにしています。



今は仲良く、ママの隣で寝ています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の僕たち… | トップ | ノエルいないよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (oojun)
2006-03-02 01:02:27
ノエルちゃんからのお洋服のプレゼント、ありがとうございました!

サイズですが、いい感じみたいです。

おかげで助かりました。人間でも、傷の治りかけが痒かったり、傷が気になったりするんだから、犬ならなおさらですよねー。



クインシー君、優しいですね~

意外と、あきらめてたりして。。。
返信する
Unknown (misesupure)
2006-03-02 08:29:33
おはようございます^^

クインシー君のこのお顔♪

たまらんのよね~~

可愛い~~♪



↑oojunさんおはようございます^^

今見てきました!

モネちゃんとっても似合ってました^^v

ノエルママさん、優しいなぁ~~
返信する
モネちゃん♪ (ノエルママ)
2006-03-02 09:17:44
よかった、ちょっと大きめだけど、赤のスヌーピーのはフードもついているし、首もすっぽり隠れていいですね。後はチビノエル時代は夏でしたのでタンクトップばかりなので…。サマーニットも少し小さめなので送りました。これはおばあちゃんの手編みです。モネちゃん、早くかゆ、かゆなくなるといいね。

oojunさん、がんばれ!!!
返信する
misesupureさん (ノエルママ)
2006-03-02 09:23:01
いつも、遊びに来ていただいてありがとうございます。モネちゃんのことも心配してくださっているんですね。

私にできることがあればモネちゃんのためにしたいと思っています。

早く、よくなってほしいです。自分が24時間かゆかゆだったら、どんなんだろうって、思いますので。がんばれ、モネちゃん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事