NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

みんなで雪遊び

2012-02-11 19:24:57 | クィンシーとノエルの日常生活

早く、みんな来ないかな?

雪遊び楽しみだね。

待ち合わせ場所に先に着いた我が家は待ち切れずに先にランでひと遊び

 

お友達がやってきましたよ~

今回はヤング組のルブリとソフィーだけ連れてお出かけしました。

シニア組はおばあちゃんとお留守番です。

待ち合わせの場所は↓

ドッグデプトです。

週初めてに雨だったこともあり、ガリガリ雪でふかふか新雪はちょっと期待できな

い…

さて、どうしようかと悩みましたが、「ランに雪があるよ」ということでここに集合となり

ました。

 是非に「雪遊びをさせたい~」と切望したレオママさんとクロズママさん♪

ショー頑張っているアミちゃん

 

 

たくさん、抜き抜きされたアミちゃん!

早く毛が伸びますようにと薄着です。

クロズちゃんも長いことショーに出ていたので、やっぱり思いっきり遊ばせたい!

 

そんな飼い主たちのあつ~い思いでそれぞれの家族から代表しての参加です。

お留守番組の分まで楽しもうね。

飼い主たちが先にランチをして、案外遊びやすい程度の雪があり良い感じです。

 

 

張り切って仲良くおもちゃ遊びのクロズちゃんとアミちゃん

やっぱり楽しいよね。

 

ハッスルクロズちゃんです。

俄然、皆ワンといっしょだと元気に遊ぶマフィンちゃん

ルブリとマフィンちゃん!一緒に走ってますよ。

サブレ君も登場!

黒一転♪

相変わらずおもちゃ遊びはせずに車追いかける…ルブリです。

アジリティしたり…

 

マイペースで遊んでいます。

みんなおもちゃでハッスル、ハッスルです。

マフィンちゃん

 

アミちゃん

おもちゃナッシィングチーム

サブレ君

ルブリ!

 みんなと一緒だと楽しそうだね。

 マフィンちゃん

 

クロズちゃんも楽しそう♪

これからはいっぱい一緒に遊ぼうね。

バナナでハッスル!

 

まずはドックデプトで軽くウォーミングアップのNFTたちでした。

まだまだいっぱいあるよ…つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張り | トップ | スノーシュー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事