NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

欲張り

2012-02-06 19:25:44 | クィンシーとノエルの日常生活

我が家のニューフェイス

パワー全開でシニア組とは全く違ったエネルギー有り余りで、元気元気なソフィーです。

ルブリもこんなに体力があったのだと改めて実感

先住犬たちに合わせて良い子にしていたのですね。

いまでは娘ソフィーといっしょに朝に晩にと散歩大好きでエネルギッシュ♪

夜は決まってパパのお膝にのって甘えているルブリです。

そんな中、やはりおもちゃ遊び大好きなのはノエルとソフィー

ソフィーは決まっておもちゃ箱の下にスタンバイしておもちゃ出してもらうのを待っています。

最近お気に入りのおもちゃを全部自分のものにしたいソフィー

 一つ抱え込みながら噛み噛みしています。

そして、

 

我が家では初!

二個取りソフィー

欲張りな子です。

そんなソフィーのキャラを楽しんでいるパパなのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りました、ママ♪ | トップ | みんなで雪遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュママ)
2012-02-08 11:04:52
ノエルママさま、
クィンシー君、経過が良くて、良かったですね!
ソフィーちゃん、3個もいけそう!やっぱり若いって良いですね!見てるだけでこちらも楽しくなります。ヤングパワーってシニア組にも、きっと良い影響を与えると、私は思います。
実は、こちらの可愛いブログを主人に見せて、うちもそろそろ4匹目を・・・なんて密かに考えてたりして・・・(笑)
ところで、みんな大好きな人参さんは、どこで買えますか?ずっと探してるんですが・・・。
返信する
アンジュママさま (ノエルママ)
2012-02-09 01:25:35
ご心配いただきありがとうございます。おかげさまでクィンシーは経過がよくてホッとしています。
我が家のりーダーノエルは4頭を束ねているせいかとっても元気です。
時には刺激を受けながら日中は別々にまったりとバランスがとれているのかもしれません。

自然と4頭になった我が家です。
お泊まりお出かけはちょっと連れて歩くのはたいへんになっちゃいました。(笑)
人参おもちゃはビバホームとかペットシティとかで目ざとく見つけて大人買いをしています。
ノエルはラテックス系のおもちゃは壊さないのでいつまでもピコピコなりますし、大事に長く遊んでいます。
ストックいっぱいなり!

ママさまにお願いなのですが、できましたらなHPへメールをいただけますでしょうか。
連絡したいことが
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事