NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

我が家の金メダル

2012-08-17 00:11:09 | クィンシーとノエルの日常生活

Quincyお誕生日おめでとう♪



おかげさまで本日10歳を迎えることができました。

今日はスペシャルメニューでお祝いだよ~

ってママ。

いつものご飯じゃあないの?



あっばれたか。


いつものご飯をきれいにスペシャルに盛りつけたのよ。


普段は火を入れないで食べるラム肉をボーン型で焼いたものと豚レバーと

鶏軟骨添え&さつまいもとかぼちゃ・きゅうりなり~

そしてすいか入りヨーグルトムースをラム肉にトッピングしました。



で、お誕生日のプレゼントは?


えっとね…

ソフィーに横取りされちゃうから旅行に行った時に出して上げるから


楽しみにしていてね。

では、

オリンピックyearだからね♪

 



10が並びますね~

10点、10点!ということで我が家の金メダル!です。

10歳!二けたになりましたよ。

ワンとの生活を始めて10年が経つのだとしみじみ感慨深いですね。

 

では、スペシャルに!

がっついて、食べてる様子をUPしましょう♪

大、大興奮のクィンシーです。

うまいか?

うまいに決まってるよね~

せっかく丹精込めて作ったんだから味わって食べてよ。

僕…

それどころじゃあないんだよ。こんなにたくさんあるし、急いで食べないと!

おっと…

お口におっきいさつまいもときゅうりが二個取りされてますね~

 

とってもいい笑顔ですね~

大興奮のクィンシーです。

今日は特別誕生日だから、大盤振る舞いのママです。

いつもの2倍、ご飯たべたかな?

来年もこうしてろうそく1本増やそうね。

お誕生日のお祝いにこんなかわいい、ランチョンマットをいただきました。

きょん母さま、ありがとうございます。早速使わせていただきました。

さて、飼い主はというとクィンシーの生まれ年のシャンパンでお祝いです。

赤ワインは大分前にクィンシーの息子晶太君家の小夏家からいただいたもの。

今日開けようかな?と思ったけど、来週お出かけするのでその時に開けたいと思い

ます。

今日は特別な日。

クィンシーonly

10年いろいろ

今はソフィー育てに必死ですけど、クィンシーもちっちゃい頃は男のワンには

ゥしたし、気になるワンが前を行ったりするとひゃんひゃん追いかけたしねと

いろいろと思い出します。

思い出すのはよいことじゃなくて悪い行動なんだな。

すっかりじぃしていますが、今は穏やかになってのんびり、まったりといろいろ


なことを気にすることもなくきままに暮らしている姿をみているのはいいものです。

老後ってこんなものなんでしょうね。


最近うれしいことは幼なじみのワンに会うとうれしそうにしっぽをぷりぷりして、

飼い主さんにも甘えている姿をみることです。


元々甘えん坊ですけど最近益々甘えん坊になってきて…一日でも長くそばにいて

ほしいと願うだけ


4頭で賑やかに暮らせるクィンシーは幸せものです。


ママ達は仕事で朝と夜だけだけど、いつもお家にはおばあちゃんがいるしね♪

 

一緒に10歳を迎えたノーティ君もおめでとう

早々にメールでお祝いメッセージを下さった皆さま、本当にありがとうございます。

いつも覚えていてくださってやさしいお心に深謝

 

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいかも♪コエンザイムQ10 | トップ | ホテル凛香にお泊り »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日♪おめでとう~ (うさぎ&小狼)
2012-08-17 23:36:01
クーたん
お誕生日♪おめでとう~

   

   

本当に10年の月日はアッという間の様に
感じられます…
いつまでも健康で、元気なクーたんでね

たまには遊んで下ちゃい~

10歳には見えない可愛い笑顔大好きクーたんへ
返信する
うさぎ&小狼&綾さま (ノエルママ)
2012-08-18 07:07:21
早速、コメントありがとうございます。
おかげ様で大台に乗りました~
いつまでも3歳でいてほしいと思うのですが、今はがんばって長生きしてね~と願うばかりです。
来年もうさぎ君も10歳だね。ノエルも10歳。兄妹一緒にお祝いしようね。
返信する
10歳誕生日おめでとう! (ラン&ココア&クロズのママ)
2012-08-18 08:54:54
クィンシー君誕生日おめでとう。
見た目では、とても10歳に見えないね。
ノエルママ様の健康管理と愛情たっぷりの(ビタミン愛投入)毎日の手作りご飯をいただいて、元気でもっともっと楽しもうね。

明日からの旅行楽しんできてね。
きっと、パパ&ママ様達の泡泡大会になるでしょう・・・ネ?

ランより
クィンシー君、ぼくも10月に10歳になるよ。
頑張ろうぜ!、お互い強い女たちに囲まれて暮しているもんな!
昨日の散歩で知らない人に、まぁ!可愛い、ぬいぐるみが歩いているみたいなんて言われちゃって、俺たちまだまだイケテルぜ。
今から10月のイベント楽しみだよ。
返信する
いいなぁ~♪ (Kyon)
2012-08-18 12:33:38
クィンシー君
10歳のお誕生日
おめでとう(*^▽^)/

僕より少しお兄ちゃんのクィンシー君☆
イケメン兄貴を見習って…僕も頑張るヨp(^^)q

ママのスペシャルディナー☆
いいなぁ~(@_@)
ヨダレが出たぜぃ~~い(>_<)
うらやましい~~ぜぃo(^-^)o
幸せクンちゃん、これからも頑張ろ~~p(^^)q
Kyonより
返信する
おめでとう♪ (ブッピー)
2012-08-18 18:59:40
クィンシー君 10歳のお誕生日おめでとう~!!

ごちそうを前にしたピッカピカ笑顔のクィンシー君を見るとどうしたって10歳には見えないですね♪
毎日ママの愛情たっぷりご飯とかわいい家族に囲まれて幸せだから若々しいんだいいなぁ

穏やかな時間をまったり過ごすのも幸せだけど、幼い時のように怒鳴りまくっていた頃も…今思うと幸せですね~

10月を楽しみにしています!!
返信する
祝10歳 (ネルポピママ)
2012-08-18 20:11:49
クィンシーくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも若々しくて、10歳と思えない

いつまでも元気でママとパパのそばにいてあげてね
返信する
祝!10歳! (まきまき)
2012-08-18 20:31:57
クィンシーくん、お誕生日おめでとうございます!

まぁな~んておいしそうなお誕生日プレートなんでしょう~!
ほんと嬉しそうな穏やかな笑顔で、こちらまで笑顔になりますね。

ますます元気に幸せな一年になりますように♪
返信する
10歳のお誕生日、おめでとう! (アンジュママ)
2012-08-18 22:12:01
クインシー君、お誕生日おめでとう!
ノエルママさんの手作りのご馳走を前にして、目を輝かせているクインシー君の笑顔、本当に可愛いですね!
全然、シニアに見えませんが、散歩のスピードがゆっくりになったのは、我が家と同じです。
この1年も、たくさんの笑顔を見せて下さいね!
返信する
Unknown (komkab_mama)
2012-08-18 22:32:40
クィンシーくん、お誕生日オメデトウ~☆

ママの美味しいお料理がイチバン!ってお顔してますね~
お目めクリクリで嬉しそう~ ホント表情が豊かですね♪

全てはWANの為に… パパさんの大きなお買いものも
クィンシーくんの為だったんですね~
私も影響されちゃいそうだワ。。とっても可愛く撮れてますぅ~♪

旅行楽しそうですね~
元気で楽しい、素敵な1年になりますように
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2012-08-19 17:34:34
おかげさまで大台に乗りました~
今日はバースディ旅行で箱根にいます。
思ったより気温も低くさわやかで散歩もとっても気持ちよかったです。
クィンシーが楽しそうなのでうれしい限りです!
ラン君へ
10月は10歳だね。みんなでお祝いしようね。
ノエルママが特大ケーキ作るからね~
楽しみにしていてね~
NFTはいくつになってかわいい♪って言われるね。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事