NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ホテル凛香にお泊り

2012-08-19 00:02:06 | おでかけ

一度お泊りして、是非にとお誘いしたお宿です。

結構高台にあります。

お部屋には露天風呂あり、

そしてドックスパありです。

宿に着くなり遊びの催促をされ、早速スパで遊ぶシニア組

クィンシー

ノエル

 

相変わらず人参娘です。

せっかくスパに来たのだから、入っていただかないと、ゆっくり浸かるわけではない

ので、おもちゃで釣って入っていただきます。

僕はおもちゃ遊びがいいな…

相変わらずの三歳児ですね。

マフレママにも遊んでもらって、ご機嫌クィンシー

マフィンちゃんもお水遊び大好き

まずは浸かっていただき…

楽しく遊びます。

おもちゃを投げてもらって、スパ満喫なり!

 

お水は苦手なサブレくん

だれか来ないかな…な乗りです。

お友達が来たよ~

早速ごあいさつ。

お友達に意地悪したので確保されたクィンシーなり!

お友達も増えてきたので、お譲りして、今度は飼い主たちが温泉を楽しみ

お昼を八分目にして、夕食の始まりです。

まずは乾杯

そして、クィンシーの誕生日のお祝いをしていただきました。

クィンシーおめでとう。

昨年もお祝いしてもらったね。

ハッピバの合唱です。

感極まり、ウルウルママです。

ウクレレギターで伴奏し、ハッピバの大合唱♪

男のたしなみだそうですよ~。我が家のパパも荷物ぎっしりなのにギター持参

でした。

早速、ケーキもいただいて…

夕食をいただきましょう。

こちらは和洋折衷です。

前菜はもずくから

そしてモッツレラのチーズにサーモン

かぼちゃスープ

お魚

お口直して

お肉料理

ごはん

デザート

こんなものまで用意していただき、お誕生日を祝っていただきました。

初日、皆9時に就寝、早っ!!

朝はお宿の周りをゆる散歩

朝日を浴びて…

朝食をいただき

和食です。

こうして初日の凜香を後にしました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の金メダル | トップ | 我が家の夏休みシニア組と… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせしました! (マフレパパ)
2012-08-23 22:24:29
ウクレレ漫談、もっと続く筈だったのですが他のお客さんに迷惑なので、いや恥ずかしくて程々で終了。
尤もクインシーくんにはバースデーケーキが小さいことが迷惑でしたね (^◇^;)
飼い主の温泉撮っている間に、皆ワンが温泉プールで遊んでいる様子、見れて良かったです。
マフィン、ノエルママさんを独り占め、そりゃ~ノエルちゃんも気悪くしますよね(笑)
サブレは水から逃げてるし、(~_~;)
返信する
Unknown (サマチ)
2012-08-24 19:42:18
わぁ~♩楽しそうな、休暇でしたね。
再来年は、是非ぜひ参加できるようにがんばりたいです。
伊豆といえば、怪しい少年少女博物館!ここは、楽しめます。
返信する
マフレパパさま (ノエルママ)
2012-08-25 08:04:35
ウクレレギターに伴奏していただき皆にお祝いしていただき本当に感激でした。
お誕生日やっぱりお祝い♪楽しことはいいですね。パパ様がせっかく温泉楽しんでいるのに我が家のシニア組たちはおもちゃ遊びがしたくで催促され~遊び初めてしまいました。ごめんなさい。
マフィンちゃんノエルママとたくさん遊んでくれましたよ。
ワンが楽しく遊べるのが一番!と思うママです。
後半のup楽しみに待っています。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2012-08-25 08:06:58
箱根、いいですよ。箱根なら一緒に合流しやすいですね。
伊豆も結構いいところたくさんあるから是非に卒業した暁にはまた、いっしょに夏休みをすごそう!
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事