NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ダブルお祝い

2007-12-23 23:45:40 | クィンシーとノエルの日常生活
今日はノエルとレオ君のお誕生日会&ルルちゃんのCH完成のお祝いです。




向かって、左からレオ君、ルルちゃん、そしてノエル

レオ君は12月15日生まれ、ノエルは12月23日、
子どものころはいっしょに育ったらしい…








おめかししたノエル!





レオ君!





早速切り分けて、ケーキからいただきます。


ちょっと大胆すぎ!



ちょっとすごすぎ!
クィンシー




パオちゃんときょん君!

待て!して、とってもお行儀がいいです。










飼い主も学習!
食べやすいように小さくしました。

お上品にいただくのはルルちゃん!






レオ君!



後ろにケーキ待ちのけんた君が…


はい! けんた君です。





キャンディちゃん!





今回の会の準備をして下さいました。
ありがとうございます。

そして、さながらプレゼント交換会のように!

皆さん、お誕生日のお祝い、CHのお祝い、そしてクリスマスのプレゼントと!





プレゼントに身を包んだレオ君!








プレゼントのピッカピカをつけて…


ルルちゃん!






仕事を終えたプラム君一家もかけつけてくれました。





我が家のおばあちゃんの手編みのセーターを身につけてくれたプラム君!




本日のベストショット!






カウンターバーでいかにもこれからカクテルなんか注文して飲むような雰囲気をかもしだしているレオ君とノエル!



う~んと僕はジントニック!

私はね、スクリュードライバーお願いします♪

じゃあね、ママはモスコミュール!

えへっ…


飼い主たちは楽しくおしゃべり…
わん達はたくさんのケーキとおいしい食べ物をいただき、お腹満腹だし
とってもにぎやかな集まりとなりました。

ノエルのお祝いをして下さった皆さま方、本当にありがとうございます。
今年はみんなでワイワイするのも、今日が最後。

今年はいろいろな方にささえていただいた我が家でした。
ほんとうに今年一年ありがとうございました。


皆さま、よいお年を!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前 | トップ | 家族で… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねっ (レオママ)
2007-12-24 06:21:46
ノエルちゃん、お誕生日おめでとうっ今年も楽しい素敵な1年を家族と過ごすんでしょうねっ

昨日は幹事のキャン家&キョンパオ家(2家族の方々にはいつも私が気付かないうちにレオやルルの面倒を見てくださって本当に感謝ですっ)、連日早朝からお忙しかったところにかけつけてくださったプラム家(イニシャル付きスワロのピカピカアクセサリーがお手製と聞いて感動しました)に、そして、いつも、美味しいクッキー&ご飯をワン達にプレゼントしてくださり素敵な写真も撮ってくださるノエル&クィンシー家とご近所でありえないくらいご迷惑をかけられていながら気持ちよくお付き合いをしてくださるけんた家、皆さまに、ノエちゃん&レオの誕生日とルルのCHのお祝いという素敵な会をひらいてくださって、本当に感激しました

本当にありがとうございましたっ来年になったらブログの再スタートができるといいなぁ~と思うレオママでした
返信する
レオママ♪ (ノエ&クーたんママ)
2007-12-24 12:16:00
昨日は楽しかったですね。レオママの毒説を聞いていると毎度盛り上がります。

やはり予想どおり、PC抱えて一眠り、UPしたのは朝方でした。(笑)
レオ君とノエルは写真を撮るとほんとに似ていて、パパもママも違うのに…
ほんとの兄妹みたいだね。
今年はほんとに我が家を支えて下さってありがとうです。
来年もよろしく!
レオ家も来年も引き続きチャレンジが続きますね。
応援に行くからね。
返信する
ノエルちゃんおめでとう! (チコママ)
2007-12-24 22:01:57
ノエルちゃんお誕生日おめでとう!
沢山お祝いしてもらってよかったね~
元気に健やかにお過ごしください。

返信する
Happy Birthday (プラムママ)
2007-12-25 00:09:35
ノエたん お誕生日おめでとう

昨日も今日も楽しいお祝いでしたね。
プー君は羨ましがっているよ

ノエたんのお祝いなのに、プー君に素敵なプレゼントを
頂き大変恐縮です
ありがとうございました。

手作りのパン・お肉ケーキ美味しく食べました。
そして、おばあちゃまお手製のセーターまで
みなさんに狙われていたことは、確か(笑)

今年になってご一緒する機会が増え
たのしい思い出に残る一年でした。

プラムの事も本当に可愛がってくださり
ありがとうございました。

名カメラマン様には、素敵なショットをたくさん撮ってもらいましたね。
我が家の大切な記念になりました。
感謝しております。

残り少ない2007年Happyにお過ごし下さい。
そして2008年はもっとHappy間違いなしですね
返信する
チコママさま☆ (ノエ&クーたんママ)
2007-12-25 22:14:54
ノエルへのお祝いメッセージありがとうございます。

同じ犬舎のお友だちが年齢も近いし、誕生日も続くのでした。
皆こぞって4才です!
家族だけでお祝いするのもいいけど、みんなでワイワイするのもいいですね。
ノエルにはいい教育係をして欲しいと願っています。
返信する
プラムママさま♪ (ノエ&クーたんママ)
2007-12-25 22:22:43
仕事でお疲れのところ駆けつけてくださりありがとうございます。
プー君一家とご一緒できてよかったです。
ノエルはいい時に生まれていますね。
いつも休みだし、クリスマスムードだし…

ノエルはずっと兄たんにラブラブ光線を送っていたような…
ずっと気にしてみてました。
コートが傷むのでなかなかずっと洋服をと言うわけには行きませんが何かの時に…
今度は皆ワン分、がんばってもらわないといけないなあ…
ほんとに今年はいろいろ相談に乗っていただい足り、多くのフォレストファミリーに支えて頂いた一年でした。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事