NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

プール三昧

2017-07-22 18:18:14 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

暑いですねι(´Д`υ)アツィー

という言葉しかでない。出かけるのもたいへん

お家プールが大活躍です。

すっかりプールがお気に入りになってしまったソフィーちゃん。

日に3回入ってる!!

今日はパパに浮輪を投入された

前足で水かきするとひっくり返ってしまって人間みたいにはいかないかも?

 

さあ、

しっかりお水もたまったので、ライフジャケットつけて皆で泳ぎます。

ソフィー、ルブリ、ジョーイの順です。

しっかり遊んでよく寝てね。

早起き親子に参ってます。

毎日4時に起こされ、バリケンから出して放牧します。

放牧で寝てもよいのですが、朝方通る新聞配達のバイクに吠えるジョーイ君

バイクは大体2時と3時半ごろ、これを過ぎれはok

 

浮輪投入され、戸惑い顔😓

ジョーイもだいぶ水遊びに慣れて、泳ぐようになりました。

プールの管理をしてくれるパパ!ありがとう(^^♪

動画はこちらから」

ダイソーで水遊びグッツを物色

ガーガーちゃんもちろん100円ですよ。

ピーピーなるおもちゃも2個入り100円で驚き!

知らなかった。ダイソーでも犬用グッツ売ってるのね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大活躍 | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう! (クロズママ)
2017-07-23 11:07:40
プール遊び、楽しそうですねぇ。
広いデッキでプールだから、お庭に降りずお水も汚れないからいいね。
タオルドライ、大変なタオル量じゃない?
喜んで楽しそうなら、お洗濯も苦でないか?

以前、広い庭のない我が家は、私道に大きなサークルを広げて、その中にプール入れて遊ばしていました。

長い夏、これからたくさん活躍するプールですね。
返信する
クロズママさま (ノエルママ)
2017-07-23 23:50:06
暑中お見舞い申し上げます。
空梅雨でしたね、でも空けた。梅雨明け時は一番暑く
冷房かけていても家事していると汗だく。
もう一人の飼い主いつも忙しく、どこへも連れて行ってあげれないこの頃
ソフィー6歳7か月にして初めてお家プール経験。
すっかりはまってます。新しいおもちゃも投入されるので楽しいらしいです。
今年はこれで夏を乗り切れそうです。
お天気よいのでバスタオルもすぐに乾きます。デッキにはシェードをかけているので飼い主もつらくなく、遊ばせることができるので楽ですね。
楽しみができてよかったと思います。
ルブリはあまりお水が好きでないのでソフィーとジョーイ親子で毎度遊ぶ日々です。
お水に入っているのでおしりの部分がいつも花開いているようになっているので、先週思いっきりカットしてしまいました。これでよし!です。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事