NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

大活躍

2017-07-11 00:02:46 | ルブリとソフィーとジョーイの生活

梅雨明け前なのに、暑い日々

散歩から戻るとお水ガブ飲みジョーイ君。

少しでも暑さを逃して散歩させてあげたいと、クール胸当てをつけて行ってます。

大人しくじっとしてつけさせてくれる良い子です。

ネルポピママさん作、大活躍♪

保冷剤を2個入れるタイプと全部濡らして使うタイプをいただいているのですが、

保冷剤を入れるタイプがお気に入りのママです。

ソフィーとルブリは暑がり方がジョーイほどではないので、朝などはママ作

クールバンダナをつけてお散歩です。

モデルはソフィーちゃん。

ルブリも撮影したけどぶれぶれ

バンダナにポケットがついていて、保冷剤を入れることができるようにしてあります。

実はジョーイ君の分がない!

作らないとね。

 

 

さて、

少しは涼しく感じるかな?

大好きなアガパンサスがきれいに咲き始めました。

好きな色です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のプール | トップ | プール三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルブリとソフィーとジョーイの生活」カテゴリの最新記事