NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ひょんなことで…

2007-02-28 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
突然、マイブーム?


おもちゃ箱、奥底に眠っていたこの歯磨き効果のあるカミカミ…
名前なっていうんでしょ!
結構お高かったのですが、ノエルもクィンシーも興味をしめしませんでした。
が…、ひょんなことで目に留まり、おもむろにカミカミが始まりました。
なんかとってもかわいいんですよね。この姿…
前足2本で上手に持っているところが、お猿さんのような、なんだろう…



ところが、このひとつしかないカミカミをめぐって、けんかあ
ノエルが威嚇して、まず奪っちゃいました。
そのあと、そのカミカミを自分の手元において、見張っています。ほしくも無いくせに…
もう…
結局1本しかないので争いの元になるので、没収いたしました。


ところで、気になるクィンシーパパのあかちゃんず!
小さいながらもすくすくと…
一生懸命おっぱいを飲んでいます。
かりんママは優等生です。

がんばれ、あかちゃんず!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものごはん… | トップ | いつもと違う… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梵天丸オーナー)
2007-03-01 22:28:48
凄く手(前足が正解?)を使うのが
上手ですね。
興味を全くしめさなかったおもちゃが原因でとは・・・(笑)

梵にもやはり好きなオモチャと興味をしめさないオモチャがあるんですが、突然立場が逆転することがあるんですよね。
とっても不思議なんです。
 
返信する
梵天丸オーナーさま (ノエルママ)
2007-03-02 00:53:23
飼い主自ら言うのもなんですが、ほんとに丈夫に前足使っているなあと感心しました。
最近、2番目が気に入らないノエルお嬢です。先にお散歩の身支度をクィンシー賀しているのも気に入らないのです。
食べ物が絡むともっとたいへんなんです。
困った娘です。
かかあ天下は円満といいますが、最近度が過ぎると心配しています。
下克上かと…。
梵君も今度は妹はどうですか。多頭飼いは楽しいですよ。
そうそう、おもちゃは結構好き嫌いがありますよね。
我が家、恥ずかしいながら、おもちゃだらけです。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事