NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

こんな日は…

2008-11-16 21:10:48 | クィンシーとノエルの日常生活
お天気があまりよくないという今週末…

香ばしいクィンシーとボサボサなノエル!


そんな時は
トリミングにシャンプー




僕たちは全然楽しくないよ

あら~ん、そうかしら♪
気持ちよさそうにドライヤーに当たっているでないですか



こっくり♪

ドライヤープールに入り、毎度こっくり、こっくり…

ドライヤーの風が大好きなクィンシー

注)このドライヤープール、もうとっくに販売中止ですので、あしからず!


そして…

パパにブラッキングしてもらったノエル!


「月刊WAN」の付録についていたスヌード
ちょっとつけてみて遊んじゃいました。


ノエルちゃん、ラブリー




遊ばれても、人参咥えて、遊んで攻撃



そこへ
寝室からスヌーピー咥えたクィンシーが…


ママ~僕とも遊んでよん♪



あららん♪
焼きもちですか?


雨が降ったり、やんだり
お散歩に行きたくて仕方がないルブリ!
何とか夕方にはやんだのでみんなでお散歩へ行きました。
お散歩ができてよかったね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディメニュー | トップ | ワインづくし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリ~~~ (ヒロ)
2008-11-17 09:11:07
クィンシーくん、ノエルちゃん、さっぱり
スッキリですね~~
ノエルちゃん、スヌード姿、お似合いですよ~
クィンシーくんのスヌーピーくんとの
ショット、遊んで~の表情がノーティに
良く似てる~~~
あの笑顔にメロメロなんですよねぇ^^;

それから大変遅ればせながら・・・
ルブリちゃんお誕生日おめでとうございます~
ご馳走いっぱいで ロングリードでのお散歩も
ありで楽しく美味しいバースディでしたね~
返信する
すいかも~ (サマチ)
2008-11-17 20:07:38
すいかも今日洗濯したよ!
もう、毛はすごい事になってて片耳はだいぶん前に抜いて片方はボウボウ(笑)いやぁー、耳の毛って案外のびるもんですねーなんて変に感動したりして、、、。
今日から、盆栽の要領で毎日抜き抜きですよん。
それにしても、のばし放題の顔も案外かわいいのよね。

ノエたん、スヌードして人参とは笑えます!
返信する
ヒロさん♪ (ノエルママ)
2008-11-17 22:41:09
お祝いメッセージありがとうございます。あっという間に1才になっちゃいました。
なんかずっとこのまま変わらないいつまでもやんちゃでいそうな気がします。
ここ最近はすっかりパパママトリムです。
ですので、手抜きなのですぐに耳あたりがボサボサに…
クィンシーは毛の伸びがゆっくりなので今回はチョビット…
ノエルは顔回りをしっかり抜いたようでした。
スヌード、案外いけますね。
長い耳のワンがしているととってもかわいいんだけど…
お風呂上がりのおばさんみたい
ノーティ君もつけてみる
返信する
サマチさん♪ (ノエルママ)
2008-11-17 22:44:22
そうなんですよね。
耳はすぐにボサボサに
飼い主だと甘えるらしく、すぐに飽きてきてしまって、抵抗されます。
抜き方も甘いとすぐにボサ子になっちゃいますね。
24日はフワフワ、ピカピカのすいかちゃんに会えますね。

ノエルはスヌードつけても全く気にせず、いつものように遊んでいるんですよ。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事