NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

記念撮影

2016-03-19 14:46:27 | あかちゃん

生後7週目

パピーコートが黒いので白のバスタオルを敷いて撮影

ソフィーのときよりも黒いです。

まさか、このまま黒い?

ジョーイ君

本日体重2.22キロ

やばいっす!脚おっきいです。

体の大きさはほどほどにお願いします。

メリルちゃん

体重1.86キロ

大丈夫かな?と思って手を放し写真撮影しているのですが、

素早く動くメリルちゃん

ジョーイより一回り小さいのですが、負けじとジョーイとバトルしてがっつりやられていつもひゃんひゃん

言ってるメリルです。

最近はルブリばあばとソフィーママの区別がつくようになって、ルブリばあばに突進すると怒られるので

学習しているようなのですが、相変わらずお腹はみせません。

甘やかされ、溺愛されて育ったソフィー

ソフィーもちょっとその傾向ありですが、ルブリばあばがその分厳しく縦社会を教えているよう。

どんな子たちに成長するのかとっても楽しみです。

ソフィーちゃん(^^♪

もうおっぱい吸わせなくていいんじゃないの。

明日はベビたち、来週のワクチン接種に向けて健康診断に行ってみようと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頸は大丈夫? | トップ | 色違いおソロ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事