NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

色違いおソロ♪

2016-03-22 00:02:13 | あかちゃん

ついね、あるんですけどね

買っちゃいますよね。

動物病院に健康診断へ行くのに買ってしまいました。(笑)

色違いチェック柄

試しにつけてみたら、意外に行けるんじゃない?なんて思ったら気にして

ずっとカラーを後ろ足でかきかきしてましたが、動物病院ではバリケンで

大人しく寝ていました。

 

そして、

毎晩ペットショップに散歩がてらに立ち寄ってしまう我が家。

一目見て気に入ってしまい、やはり買ってしまった。

ベッド980円

3連休、ポイントはつくし20日は5%OFFだし、買っちゃうよね。

ペット業界に貢献しているママです。(爆)

ベッドはベビたちでなくソフィーママがお使いになってます。

朝もこの通り

後ろにベッドと同化したメリルちゃんとペットシートの上で寝ているジョーイ

ソフィーママそばで見守り感心

いつもはご飯を食べてちっこして外に出して遊ばせているのですが、

昨夜はそのままにしていたら

こんな微笑ましい写真が撮れました。

ソフィーとメリル母子

このあとジョーイがマネしようとしたら、寝起きのソフィーママを襲ってしまったので

怒られた。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念撮影 | トップ | 2か月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2016-03-23 11:17:57
親子で、ツーショット。可愛いなぁ。
どんどん、成長していくので、毎日が発見ですね。
早く、会いたいなぁ。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2016-03-24 08:10:34
ほのぼの親子ショットにキュンとなりました。
とりわけ、あのソフィーがこんな様子を見せるとは本当に驚いているんです。子育てしないんじゃないかって心配したほどですから。
本当に成長早いですね。今はリビング走り回っています。
とっても良い子たちに育っている感じ?
ルブリばあばのように誰とでも仲良くけんかしない子たちに育ってくれればと思っています。
やっと今週末にはワクチン1回目を打つ予定です。
是非に一緒に遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事