NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

頸は大丈夫?

2016-03-16 00:00:11 | あかちゃん

5時に起床

ルブリとソフィーを散歩に連れていき、まずはワンたちのご飯から

(本当は飼い主からではいけないが、我が家ではもうありえないこと、腹減らし達から

ご飯を済ませないとママたち落ち着いて食べれない)

以前は5時に起きてから飼い主用にコーヒーをセットし、犬ごはん用の生野菜を

プロセッサーに準備して散歩に出ていたが、今は寝る前に準備して就寝

冷凍したお肉だけ、外に出して散歩に出ます。

ベビ達のご飯作りには手間がかかるので、お肉は1回分ずつにして冷凍。

合わせる野菜はまだ煮た野菜なのでプロセッサーにかけて1回分ずつこれも冷凍して

しまってあります。

朝ご飯をもらい、うんPをしてちっこもすればサークルから出してもらってリビング

駆け回れるベビ達。

運動もしてお腹もいっぱいになれば、あとは午前中は寝ている感じかな?

そんな本日

こんな写真が撮れました。

以前はドーム型にして使っていたのですが、上に乗っかって遊び道具となってしまっている

ので、結局たたんで普通のベッドとして使用中

なので意外に高さがあるのですが、

ジョーイ君、お頸は大丈夫かな?

なんて思いながら写真に納めたママなのでした。

この寝姿何とも言えず

胸キュンのママなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後6週 | トップ | 記念撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事