NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ルブリ6歳!

2013-11-12 22:39:31 | クィンシーとノエルの日常生活

ルブリは今日6歳になりました。

ルブリの名前を意識して赤を基調としてケーキも真っ赤ないちごのケーキをチョイスしました。

もちろん飼い主用の泡?ワインですが赤です。

そして2007年もの

飼い主の今日のメニューはスパゲッティーとハンバーグ

トマトとバジルのサラダとやはり赤を意識したメニューです。

パパが選んだワインおいしくいただきました。

今日の主役の登場です。

満面の笑みのルブリです。

お祝いしてもらっているのわかるんですね。

こんなルブリが大好きなママです。

ワンのメニューは豚肉のお肉ケーキにきゅうりのトッピング

特別メニューはラムレバーのクッキーを日曜日に焼いたものです。

とってもかわいい~

パパは写真を見ながら「かわいい~」の連発でした。(親ばか)

こちらはちょろベロのルブリ

ルブリの性格に惚れ込んでいる我が家

本当に良い子なんですよ。

最近、娘ソフィーが上になりたがっていて強気ですがちっとも怒らないルブリです。

そんなやさしくって争いを避けるところはわきまえていて涙が出るくらい

とってもとっても愛おしく感じるママです。パパは今頃、ルブリを寝室に誘ってラヴラヴしていることでしょう。

ママたちの願いはいつまでも元気で健康でいてくれることです。

早々にルブリのお誕生日に寄せてお祝いのメッセージヲ下さったみなさまありがとうございました。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年10歳ワン集まれin那須後編 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝6歳U+1F382 (ネルポピママ)
2013-11-13 08:06:21
ルブたん、お誕生日おめでとうU+1F389
真っ赤なイチゴのケーキを前に笑顔満開ですね。強気なソフィーちゃんにも優しいルブたん。本当に健気ですね。いつまでも元気でパパとママを癒してあげて下さいね。
返信する
おめでとう~6歳! (晶太)
2013-11-13 17:05:22
ルブたん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ボクが小夏屋の代表できましたよ。
先日は一緒に遊べなくて淋しかったですよ、今度は一緒に兄妹で写真を撮りましょうね♪
ルブたんの6歳がとっても幸せな一年である事を
小夏屋一同願ってますとの伝言ですよ♪

ちょっとボク照れるけど、えっと、
赤い色がとってもよ~く似合ってますよ
返信する
6才だね! (まみこ&でびるず)
2013-11-13 18:05:54
ルブリお誕生日おめでとう!
あたしも一緒に6才になったよー。
すっごく元気に6才になって嬉しいよね。
ルブリ、ほんとに嬉しい顔してるのね!
いいなー。(パパママもいいなー)
まみこさん、ケーキ忘れたの。(忘れてないわよ!)
あと30分で次の日って時間に帰ってきて「まにあったー」って。
レバのせごはんで許してあげたわ...あたしオトナだし。(レバ美味しかったでしょ)
やっぱりルブリは赤が似合うね!
晶太兄ちゃん、たまにはいいこと言うね。
ルブリは優しいの、ほんとに。
あたしもほんとは優しいのよ...でもてぃだには(汗)
何はともあれ元気な6才でいこうね!
返信する
ネルポピママさま (ルブリ)
2013-11-14 08:21:37
お祝いメッセージありがとうございます。
最近はわたち、放っておかれてます。
でもいつもおりこうさんにしているからパパとママはいつも気にかけてくれてます。
今日は特別にいっぱい甘えました。
今度はネルポピちゃんたちとも遊びたいです。
返信する
晶太おにいちゃんへ (ルブリ)
2013-11-14 08:24:14
お祝いコメントありがとうございます。
この間のお誕生会では会えなくて残念でした。台風だったのでお留守番になっちゃったの。これってお兄ちゃん家のせい???
いつも良い子にしているのでお兄ちゃんといっしょだね。今度一緒にお写真撮ってもらおうね。
赤似合ってますか?あたちのイメージカラーですよ。えへん!!
返信する
まみこさんへ (ルブリ)
2013-11-14 08:26:18
いつも那子ちゃんのことかわいがってくれてうれしいルブリです。
うちはどうもママは忘れていたらしい。
パパが心配してお誕生日の準備準備っていうからママがケーキを買ってきてくれたけど…
でもルブリたちのものじゃあないのよね。
いつものご飯だし…
でも、お写真いっぱい撮ってもらってうれしかったよ。
返信する
Unknown (アンジュママ)
2013-11-15 00:23:51
ルブリちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
美人で優しいお母さんなんですね~
ワインもケーキも美味しそう♪
ルブリちゃんのお口には入らなかったけどパパとママの気持ちが伝わって、とっても幸せそうなルブリちゃんの笑顔ですね。
親ばかでなくても可愛い~~
幸せ一杯の一年になりますように!

返信する
アンジュママさま (ルブリ)
2013-11-15 08:06:34
お祝いコメントありがとうございます。
とってもうれしい一日だったよ。
だって今ダイエット中だけど特別にいっぱいクッキーもらえたから幸せルブリです。
そうそうわたちの誕生日なのにパパとママだけおいしいベリーなケーキを食べてずるいよね。
でもパパにいっぱいラヴラヴしてもらって幸せなお誕生日でした。
返信する
ルブリちゃん (プーポコママ)
2013-11-15 12:45:03
ルブリちゃん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
赤を意識されたお誕生日、ママさんのチェックのシャツまで赤で素晴らしいです。
ルブリちゃんは、赤がよく似合っていますね。
ケーキの前の笑顔、本当~に可愛いです(*^。^*)
ルブリちゃんは優しいママなんですね~
これからも優しいルブリちゃん、パパママをたくさん癒してあげてね。
ルブリちゃんの健康と幸せをお祈りしています!!!
返信する
おめでとうございます! (くるみ育てのママ)
2013-11-17 13:27:12
パソコンの前で「かわいぃぃぃ~っ!!」と叫びました。
ワン達の誕生日って何とも言えないほのぼのとした幸せを感じますよね。
6歳の1年もパパやママ、おばあちゃま、ワン達と楽しく過ごしてください!
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事