NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

今年10歳ワン集まれin那須後編

2013-10-27 12:15:29 | おでかけ

まだまだ、名残惜しく、皆で記念撮影三昧

ドギー全体をバックにした写真

犬舎じゃないみたいですね。住みたい…

芝生エリアも今回のためにオーナーさんが念入りにお手入れをしてくださいました。(深謝)

皆で記念撮影

まずはトルネードファミリー

うさぎ君、中央ノエル、そしてプラム君、 

 

 

アリエルファミリー

小次郎君、アリエルちゃん、美歓ちゃん、ちっちちゃん

まだまだつづく記念撮影

コーティファミリー

コーティの息子ノーティ君とクィンシー(ノエルおまけ)

そして孫、ひ孫が続きます。晶太君、那子ちゃん(ルブリと同胎) ジュジュちゃん

ひ孫のてぃだ君

コーティーママは今年15歳と11か月でお星さまに…

まだまだつづく記念撮影

チャオちゃんとハティ君、アリエルちゃんと美歓ちゃん。

ハティ君はアリエルちゃんの孫だね。

ノエル&クィンシー、晶太君&小夏ちゃん、那子&ジュジュ&てぃだ君

うさぎ君、ラムちゃん&プラム君、那子&ノエル、ジュジュちゃん&てぃだ君、ポピーちゃんとネルソン君

チャオちゃん&ハティ君、ジュニア君、クィンシー&ノエル

ハティ君&チャオちゃん、サブレ君、ラン君&ここあちゃん、ジュニア君

撮りまくりの記念撮影会でした。

ここでドギーでのお誕生会はお開きとなり、宿泊組はイマジンドックスさんへ移動です。

個々に移動していただきました。

小夏屋とまみこ&でびるず家はコテージにお泊り、プラム家はルナガーデンに…

日帰り組の皆様お疲れ様でした。気をつけて!

宿に着くとお風呂に入ったり、ラウンジで皆でコーヒータイムです。

そして、ボリューム満点の夕食をいただきます。

前菜から

コーンスープ

お魚の料理に

チキン料理

牛肉のパイ包みのメインディッシュ

最後にデザートです

小食にもできますが、初めての方が3家族もいたので、いつものバージョンでお願いしました。

そして二次会タイム

ノエルはまたまた主役ですからおめかししてっと

泡はノエルのために2003年のドンペリ、マフレ家からはボランジェ

まだ10時半なのに皆朝が早かったからネムネム…

ノエルもこの通り

みなさんおやすみなさ~い。

明日もよろしくお願いします。

 

一夜明けて…

イマジンドックスの朝食となればやはりこれですね。

 

 

やっぱりこの写真を撮らないとね。

 

手前にちょっこし写っているのはサブレ君です。

昨夜はビールの洗礼を受けて、ちょっとドン引き気味でした。(笑)

パンはお土産に持ち帰り朝食プレートも半分たべられればいいかもね。

時間があるのでお部屋でまったりのクィンシー

昨日プラムママさんにトリミングさせなくボッサボッサなお耳の回りをきれいにしていただきました。

ありがとうございます。

2階の出窓でくつろぐクィンシーです。

今日はお天気になったし、皆でお山に登ってみようか。

宿の前で宿泊者で記念撮影

我が家とクロズ家、マフレ家以外はみなさん、初お泊り!

とっても居心地がよくってすっかりお気に入りになったようです。

せっかくなので紅葉を見に行こう計画です。

マウントジーンズへ行くことに、ワン連れでロープウェイで行くことができます。

パパの撮影に応じるノエルとクィンシー

紅葉を楽しむノエルとクィンシー

中腹がちょうど見ごろでした。

紅葉、楽しめた??

 

那須岳もきれいにみえます。

実は頂上さ、む、い…

皆で記念撮影してそそくさ下

一緒に上ったのはクーパー君とノーティ君、ポピーちゃん、ジュジュちゃんとここあちゃん、サブレ君、クィンシーとノエル

那子ちゃんとてぃだ君、ティム君とピッツイちゃん、ネルソン君でした。ラン君は先にロープウェイの方へ下ってしまった。

皆さん2日間お付き合いいただきありがとうございます。

このあとまたまたドギーに戻り、ひと遊びして解散となりました。

この後最後まで残ったノーティ家、クロズ家、ピッツイ家と我が家はお蕎麦屋さんへ。

目いっぱい那須を楽しんだのでした。

ご一緒してくださいました、皆様ありがとうございました。

また一緒に遊びましょう。

最後にクロズベビーをかわいく撮ろう!

初披露♪

真央ちゃんとブラタンのガイム君

成長が楽しみですね。

 

コメント (17)   この記事についてブログを書く
« 今年10歳ワン集まれin那須前編 | トップ | ルブリ6歳! »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激お泊り (まみこ&でびるず)
2013-11-06 10:21:24
初めてイマジンさんにお泊りして、かなりお気に入り。
3月のハートコテージにしても那須はなかなかいい感じ。
ホテルの夕食&朝食も体験してみたいな...すごいわ!

紅葉は中腹、綺麗でしたね。
ゴンドラからじっくり見られてよかった。
上はおそろしく寒かったし(笑)
楽しい美味しい那須2日間でした。
お声かけ頂きほんとにありがとうございました♪

クロズベビー、ものすっごく可愛い。
連れて帰りたい―と言ったらクロズママに「絶対ダメ!」って(笑)
これからが本当に楽しみ。
まみこ&でびるずさま (ノエルママ)
2013-11-07 08:52:17
イマジン皆お気に入りの宿になったようです。ワンが自由と言うコンセプトが人気なのでしょうか。
ボリューム満点のパンやサービスもいいですよ。ぜひに今度はコテージではなくホテルの方にお泊りしましょう。
紅葉は2週間前くらいが頂上見ごろのようでした。
寒かったですね。でも無理に誘ってよかった。試験も大丈夫そうだし安心しました。
おっきくなったクロズベビーをまたに見行かないとね。
今回はお付き合いいただきありがとうございました。
パパ激似の晶太で~す♪ (小夏屋)
2013-11-07 10:01:44
ご挨拶が遅れてすみません!

那須では大変お世話になりました。
様々なお気使い、ありがとうございました。
改めて10歳、11歳、10月生まれのワンちゃまおめでとうございます♪
中々皆わんとは打ち解けられない小夏もなんとか
一緒に参加させて頂いて嬉しい限りでした。
ご迷惑かけたお友達わんがいたら、すみませんでした(汗)
晶太もファミリーと久々再会でとても楽しかったです。
会う人会う人「クィンシー君と顔そっくり~♪」と言われ面白かったです~
見た目はパパ似だけど中身は誰似??ですけど(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした! (ラン&ココア&クロズのママ)
2013-11-07 11:04:22
雨は覚悟していましたが、強風が無くて良かった!
26号で壊されたドキーのテーブル・・・、風が一番心配でした。
何とか外で遊べて、みんなで写真も撮れて、楽しかったですね♪

一緒に還暦祝いしたかったキョン君、10歳のお祝いしたかったパオちゃん、そんなキョン家参加してくれて嬉しかった。
テントもテーブルも持って来てくれてありがたかったね。

大ちゃん、1番引き当ててキョン家のプレゼントを選んで、毎日の夕方散歩に役立っています。
オーナーの電話より、大ちゃんあれから益々ギターにはまっているとか!
ノエルパパとマフレパパに魅せられたのかな?

なんと!10月生まれの写真を見てクロズがまみこさんに抱かれて写っている。ブログ見て気がついた。まみこさん、ありがとう。

マオちゃんガイム君、超可愛い!
ますます、可愛くなったとお知らせがあり、また会いに行かなくちゃです。

ワンコのお肉ケーキ等々、高級シャンパンなど、たいへんご馳走さま。
ドキーのワンコたちもお裾分け、ありがとうございました。
クロズママより何かノエル家に出来損ないの作品などプレゼントしなくちゃ・・・と思っています。
ありがとうございました♪ (ヒロ)
2013-11-07 22:24:11
那須では大変お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m
本当にいろいろとお手配いただき大感謝です~~
皆ワンともお会いできたし 憧れのイマジンさんにも
泊まれて ぶんぷり家一同本当に楽しく素敵な
時間を過ごすコトができました^-^

紅葉を見に行く時、ノーティを引き受けていただき
ビビリー・クーパーを抱える我が家、めちゃめちゃ
助かりました~~m(_ _)m

また皆さん&皆ワンちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています♪♪
小夏屋さま (ノエルママ)
2013-11-08 08:16:35
今回は参加いただきありがとうございます。久しぶりにじぃに激似の晶太君に会えてうれしかったです。皆さん口々に「似てる!」という言葉が飛び交っていて(爆)うれしい爆です。
小夏ちゃんとも10歳のお祝いができて感激です。
ありがとうございました。調子が良くないノエルが小夏ちゃんに意地悪してごめんなさい。
ノエルに変わってお詫びします。
どうも甘やかしが過ぎたようで超意地悪ワンになってしまいました(汗)
晶太君、おとなしかったですね。ひょろんはおじ様似ですね(笑)
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2013-11-08 08:19:39
今回も大変お世話になりました。本当に台風にはやきもきさせられました。逸れてくれて本当によかった。
毎日念じていたノエルママです。
こうして10歳、11歳と長生きしてほしいと願いつつお祝いして上げることができてうれしい限り。
ドギーっ子ワンたちもうれしそうに写真に納まってくれて、しかもシャンプーまでしてぴかぴかになって一緒にお祝いできてよかったです。
マオちゃんとガイム君、今月末また会えるのを楽しみにしています。
今回もいろいろとありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ヒロさんへ (ノエルママ)
2013-11-08 08:22:09
今回もクィンシー&ノーティ君一緒にお祝いできてうれしかったです。
いつまでも若々しく、変わらないノーティ君!
お互い長寿犬目指してがんばりましょうね。
ドギーの大ちゃんと息子君が男の遊びをしていたのがとっても印象的でした。
また一緒に遊べるといいですね。
そして、最後の最後までお付き合いいただきありがとうございます。
またごっしょしてくださいね。
有難うございました (ジュニア母さん)
2013-11-08 11:38:23
いつもとっても楽しいオフ会企画していただいて有難うございました。ジュニアもはや十歳で、お祝いしていただいて、楽しいうれしい記念になりました。
これからも一年一年を大切に楽しみたいと思います。
それにしても、ノエルママさん手作りのおやつというかお食事、ジュニア食べ終わるのあっという間でした、。本当においしそうに食べていました~。重ねて有難うございます。
クインシーくんとノエルちゃんの後ろ姿、かわいいですねぇ。
何を話しているのかな?
この次は12月、またまたよろしくお願いします。
和歌山に帰っているので、又出ていきますね!
遅くなりました~ (ブッピー)
2013-11-09 14:46:26
お誘いいただいてありがとうございました。
今回もノエルママ様、クロズママ様、ドギーさんに深謝です。

楽しかったです~。
そして大変お世話になりました。
お久しぶりな方とも、はじめましてな方ともお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ごちそうワンご飯にはみんなが目をまん丸くして感激してましたね~
ずっと手作りしていない我が家も、あの顔を見ると何か作ってあげたくなります。
プレゼント交換ではノーフォークのキャップをいただきましたレアですよね~大切にします♪

昨年はガウってしまってみんなと同じスペースにもいられなかった美歓が、慣れたのか年なのか同じスペースにいられる程度に大人しくなったのでやっと心から楽しめた気がします(~_~;)

みんなでお誕生日をお祝いできる幸せを満喫しながら、日々を大切に過ごしたいなと改めて思いました。

ありがとうございました。

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事