NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ややこしい

2012-03-11 00:33:16 | クィンシーとノエルの日常生活

おパンツ生活に突入のソフィーちゃん

初めておパンツを履かされた日は、リビング中を走り回り、体をスリスリさせて、みごとおパンツを脱ぎ捨てました。

そして、2日目今度はどうやって外したのかわからないのですがパットがリビングに落とされていました。

不思議?

こうして約10日が過ぎ…

すっかりおパンツ生活にも慣れたようです。

写真はまだまだ明るい時間帯なのに、「お散歩に行こう」なルブリとソフィーです。

今日は残念だけどこの後爪切りに行くのだよ。

どうも爪切りだけは苦手で近くのペットショップにお願いしております。

このあと2頭ずつ連れて爪切りをしてもらうのに自宅とペットショップを3往復したノエルママです。

 

そして、ここしばらく、クーじぃにモーレツアタックのソフィー

 すっかり体も態度もでかいソフィーです。

体重はほぼクィンシーと同じになりました。

このおっきな体でリビング中走り回るとにぎやか

このにぎやかさとクィンシーにちょっかいを出しているソフィーがお気に召さないノエルです。

ソフィーうるさいのよ。

10年早いわよ。わたしのクィンシーに手を出すなんて!

静かにしなさいよ~とばかりのノエルなのでした。

スノードロップです。

かわいいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快♪ | トップ | 居酒屋風~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュママ)
2012-03-15 12:56:11
ソフィーちゃん、すっかり大人の女性になったのですね。
クインシー君をめぐって、ノエルちゃんと喧嘩とかにならないですか?ノーフォーク、4匹のココアちゃん家は、何度か、シーズン中に流血事件が・・・。ノエルちゃんが、大人だから大丈夫ですね!
返信する
アンジュママ様 (ノエルママ)
2012-03-16 08:13:04
そうなんですよ~~。体はすっかり大人なのですが…心はお子ちゃまで~~。
パピーのようにリビング中走り回り、ノエルとクィンシーにうるさい!と怒られまくりです。
これを心配するルブリ母さんです。
いい加減子離れしてほしいのですがいつまでも仕方ありませんね。ですのでヒート中の自分も世話も覚えず、ルブリ母さんがお手当している始末です。
ヒート中はなにかと落ち着かなくなるので争いにもなるのでしょうね。
我が家もちょっとヒヤヒヤしながら、ルブリが参戦しなければ…と思っています。

ノエルはソフィーを相手にはしておらずルブリだけ意識しています。
やはり4頭の関係となるとややこしいですね。
怪我しないように気をつけなくちゃあと思います。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事