NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

2か月

2016-03-24 00:00:13 | あかちゃん

元気に走り回るジョーイとメリルです。

体もしっかりしてきました。

21日の動物病院での診察ではジョーイ2.3キロ、メリル1.9キロ

歯はジョーイ、乳歯は生えそろいましたがメリルはまだ下側が…

女の子と男の子の成長の差でしょうか。それとも個体差かな?

まずは抱っこして写真撮影

向かって左がジョーイ、右がメリル

ベビーたちにとお洋服をいただいたのでさっそく着せてみました。

ジョーイはぴったりんこ!ズボン付きなのですが、やはり走り回ると殿中になります。(笑)

メリルちゃんはスカートがついているのですが、ジョーイより一回り小さいこともあり、

尻尾が隠れちゃう。ってことで少しまだ大きめ

なかなかジッとしていないので、これくらいが限界

左側がメリル、右がジョーイ

今回の写真は少し黒いベビーコートが目立たなくなりましたね。

今週末には1回目の予防接種の予定です。

食事もお肉ご飯2回にミルク2回にしていたのですがお肉ご飯3回にミルク1回にしました。

生食は消化が良いのでいつも腹へらしの状態。なので少し白いご飯を混ぜています。

サツマイモとかも入っているんですがね。

すっかり、NFTのお顔になってきました。

いっちょ前ですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いおソロ♪ | トップ | 皆でおやつをもらうよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いU+203C (ラン&ココア&クロズのママ)
2016-03-25 10:58:32
まあまあ、すっかりノーフォーク テリアのベビーになりましたね。
超かわいいですねぇU+203C
早く、また会いに行きたいです。
ジョーイ君、可愛いから女の子の服もいけるかな?ジョー子でU+203C
返信する
ラン&ココア&クロズのママさま (ノエルママ)
2016-03-26 08:52:52
写真を撮ってもらってびっくり!いつの間にかすっかりNFT顔に
ここにきて性格の違いもはっきりしてきました。ジョーイもといジョー子ちゃん(^^♪体は大きいので体力でいつも負けてビービー泣いているメリルとちょっとおっとりジョー子ちゃんです。ご飯もメリルの方が早く食べ終わりジョー子のを狙います。サークルから外に出してと大騒ぎもメリルなのでした。
すっかり大きくなりました。またお待ちしています。
返信する
立派なノーフォーク (ジュニア母さん)
2016-03-26 15:57:18
もう2カ月経つんですね。ますますノーフォークらしくなって。ジョーイくん、おっとりさんのお顔ですね~。
お揃いの洋服もよく似合ってますね。抱っこしたいです。
パピーの匂い良いですよね。

お散歩デビュー楽しみですね。
返信する
ジュニア母さま (ノエルママ)
2016-03-27 08:38:38
コメントありがとうございます。いつの間にかすっかりNFT顔になりました。子犬の成長早いですね。
おそろいのお洋服はバービーママにいただきました。ジュニア母さまからいただいたオーガニックコットンのマットは大活躍でした。ありがとうございました。
是非に気分転換にだっこしに来てくださいね。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事