NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

お友だち

2007-03-30 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
我が家に初めて、NFTのお友達がきたよ。
ほんとは、お台場で待ち合わせをして、遊ぶはずだったけど、渋滞で予定通り待ち合わせができないことと、ひどい雨で断念…
夕方の散歩でお花見をすることにしました。



はい!仲良く、お散歩です。
3頭のおしりからどうぞ~~


午後からはなんとか晴れ間が見えるようになってきました。
我が家の町の遊歩道に咲いている桜です。満開寸前という感じでとってもきれいです。
これは春の道という名前がついている遊歩道で、ずっと桜並木になっています。





もう、夕方の5時を回っているので、少し薄暗くなってしまいました。

きれいだねといいながら、しばらくさくら並木を散歩しました。


3頭抱きのママ!




向かって、左からノエル、クィンシー、そしてすいかちゃんです。
すいかちゃん、とてもマッチョで、いい体してますよ~~。
うらやましいくらい!

夜はワン仲間といっしょに楽しくおしゃべりしながら、ワン話で盛り上がりました。
クィンシーはハーレム状態でご機嫌でした。

明日は、アジアインターだね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定番! | トップ | アジアインターにおでかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (すずママ)
2007-04-01 06:36:26
きのうはありがとうございました。
家に帰ってお留守番のご褒美にと
すずにあげたら一個をペロッと食べてしまいました。
すずは初めてのものはにおいをクンクンしてから
食べるのですが、それをしないでいきなり食べたので
驚きました。
きっととってもおいしかったのでしょうね。

すいかちゃんやサマチさんにも
お会いできて嬉しかったです。
返信する
すずママさん☆ (ノエルママ)
2007-04-01 09:16:55
昨日はお目にかかれてうれしかったです。
すずちゃんクッキー食べてくれたんですねよかった…
昨日はランチに一度抜けてグループ戦まで見て一日楽しみました。
今年はNFTの出陣が早かったで、渋滞にはまって見やれない方がたくさんいたようです。電車で正解かも…
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事