NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

アジアインターにおでかけ

2007-03-31 00:00:00 | おでかけ
さて、お泊りしたすいかちゃんとアジアインターへ出発!
我が家を6時45分にでました。途中事故で若干車がつかえている程度て予定通りに到着!



はい!、すいかちゃんです。



この写真を見るとお目目にかかっている、毛を取りたくなるかと思いますが、ママが名誉の負傷のためにトリミングが途中になってしまったようです。
我が家の2頭とおんなじでトラトラ状態です。
お見苦しい点はお許しを~
飼い主に代わって弁解いたします~~~

そして、もちろん、皆様ご存知!
BOBのかれんちゃんです!


ママと一緒にパチリ!


本日のおふたりさん!
クィンシーがご機嫌でしたね!



「かわいい」といわれると一緒にいたすいかちゃんが人にしっぽフリフリする姿を見て、我もと体スリスリして、超甘えん坊を誇示しておりました。

さて、ここからは今日会ったお友達を紹介しましょう!
ほんとにたくさんのNFTにお会いして楽しい一日でした。
皆さんの写真はありませんが撮ることができたお友達をup!

ますはアル君!


筋肉増強中なんだよ!

そしてまろん君やアル君と兄弟?
次郎君




トリミングの予約をするはずだったのに、パドックで抜き抜きされちゃってたよ~


はい!なつめちゃん


次、娘のかのこちゃん!
12月に会った時より、大人になりましたね。まもなく1才ですね!



2頭ともしっぽがあるんですよ。
イギリスでは断尾禁止になりましたね。
クィンシーの子供も一頭ロングしっぽの子がいるので、しっぽでどんな表現をしてくれるのか楽しみにしているところです。


次、
モモちゃんとレオ君、ノエルも一緒の写真です。

レオ君、ご機嫌ですね。



相かわらず、レオママ、毒舌でお話していて楽しい!

ブラタンのこむぎちゃん!



後輩犬のカブ君!


大きくってびっくり!
ショーにでているライディーン君と同胎だそうです。
カブ君、大きいかも…

高崎から来たよ。
ロビィ君。

がっちり、ボディになっていてびっくり!
もち、ロングしっぽ!

そして、ロビィ君と似ているという虎太郎君!



まきまきさんからおもちゃ、もらっちゃった。もったいぶって隠しちゃいました。


同じ犬舎出身ワンが続きます。
キャンディちゃんです。


最後はノエルとパパがいっしょのDINO君!
クィンシーが好き好きです。
今回、ショー会場でノエルのパパワンであるトルネード君のオーナーの方に声をかけていただき、びっくり!
一度トルパパに会いに行きたいと思いながら実現していません。

その他、プラム君、まろん君、フィーゴ君、ヘレンちゃん、NWTのニコちゃん、せなちゃん、空君、luluちゃんとシュナのpipiちゃん、初めてお会いしたワンも大勢いました。写真が撮れなくてごめんさい。

ショーの方は骨格重視だったようでした。
近くに○レン○リーのWさん、○ョー○ーのSさんがいて、ウンチクを聞きながらショー観戦をしました。
「テリアらしくない体が重そうなNFTだね」とか…
ショー観戦が終わり、それぞれ、お友達との話に花が咲き、パドックにおじゃますると、クィンシーの子供を向かい入れるというオーナーさんとお話をすることができました。
おっとり君のご希望ということで次男だそうです。リアム君という名前に決まっているそうでっす。
子供達の成長も楽しみなところですが、お目にかかれてうれしかったです。

その後、ランチをしにお台場まで散歩して、夕方4時からのグループ戦を観戦して自宅に戻りました。
お目にかかれた皆様、楽しかったです。
すいかちゃん、お疲れ様!
また、我が家にお泊りに来てね
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友だち | トップ | まったり~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (じろう&次郎ハハ)
2007-04-01 22:23:05
はじめておじゃまします。じろうだす。
きのうは、むちゃくちゃおいしいクッキーをごちそうさまでした。
おいら、あんなにおいしいおやつをたべたのは、うまれてはじめてかもしれませんっ!
ほんとうにほんとうに、ありがとうございましたっ!/kaeru_en2/}

ノエルママ様
昨日は本当に有り難うございました。
あの後、会場の隅のテーブルで休憩している時に、いただいたクッキーを美味しそう♪・・・と手にとって見ていましたら、たまたま相席していた優しいお顔のゴールデンのグリンちゃんというワンちゃんが、目を輝かせて寄って来てくれたので、1個だけお裾分けしたところ、ものすご~く美味しそうに食べていました。うちの次郎も、今日むちゃくちゃ美味しそうに食べていました。すごいです!手作りクッキー
本当に有り難うございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにさせて下さいませ
返信する
念願(^^)v (プラムママ\(^O^)/)
2007-04-01 22:30:40
やったぁ~ついにスペシャルクッキーいただきました。

ご馳走様でした!

たくさん頂きましてありがとうございました。



ニッコニッコのプラムママです(おかしいか…)

プラムに与える前に、しっかり味見しちゃいましたよ。

味がはっきりしていますね。ん~エクセレント(^.^)b

もちろんプラム、おいしくいただきました。(プラムは基本的にクッキーは好みがあります)

すばらしい…食いつきOK。

ノーフォークの皆々様と私もご一緒したいです…

でも、アジア展は働かなければなりませんね。。。

しばらくは、、、です。



ノエルママさま、お心遣いに感謝です。

では、またお会いするのを楽しみにしています。
返信する
ごちそう様でした (MLSのママ)
2007-04-02 10:07:38
おいしそうなクッキー(私は食べていないので・・・・・でも食べてみようかな?)ありがとうございました。
<さくらこ>がいただいた後は家に持って帰り、留守番組の<モモ>と<レオン>におすそ分け。
お喜びでした。
それにしても、すごいですね~
ノエルちゃん達には、手つくりのお食事、おやつ、お洋服、そしてあんなに沢山のバラの世話・・・・・
ホント、ただただ感嘆!!!
又お会いするのを楽しみにしています。
返信する
お話したかったのに・・・ (yokko)
2007-04-02 15:50:42
ノエルママさま、本当は手作りご飯を教えていただいたお礼などお話したかったんですが
毒舌、マイペース(笑)のレオママさんと一緒にいたらエネルギーを吸い取られおしゃべりする元気がありませんでした。
おしゃべり出来なくて残念

またお会いできるのを楽しみにしています
返信する
大喜びでした (team こむぎ)
2007-04-02 17:55:59
はじめておじゃまします。
いつも美味しそうなクッキーをありがとうございます!2WANとも大喜びでいただきました。

そうなんです…カブは大きい子のようで、
すでにこむぎを1kgオーバー、7kg台はいっちゃうかな?という勢いです。
でも性格はとてものんびりやでおだやかで
興奮激情型のこむぎとは正反対のタイプ。
あれ!?というくらい手がかかりません。フシギ…

またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
か、かわいい! (まきまき)
2007-04-02 19:56:28
みなワンのかわいいお写真、デジカメを忘れたわたしはいっぱい見られて感激です♪
しかもコタくん、わたしにも見せないかわいいお顔をして・・・!(ちょっと親ばか)
この写真保存させて頂きました~。
「うーん、デジカメ忘れても大丈夫かも~♪」なんてちょっと思っちゃいました☆てへ。
返信する
楽しかったわぁ~♪ (レオママ)
2007-04-02 23:02:35
うわぁ~、アジア展がアップされてるぅ~さすが、素早いノエルママさんですね

いつもお会いする度に、ノエルママさんと話しが盛り上がり、毒もモリモリでお話してしまいますね私以上にノエルママさん&カレンママさんの毒舌の方がスゴイですぅ~(笑)

しっかし、ノエル家の写真はスゴイですね~プロですよプロレオの笑顔の写真が是非是非欲しいですぅ~(おねだり)

また、お会いできることを楽しみにしています
返信する
嬉しい~です (フィーゴママ)
2007-04-03 00:17:24
ノエルママさま、こんばんはフィーゴママです。
フィーゴの名前を覚えてくれていて嬉しいです。
ありがとうございます♪

またかわいいかわいいノエルちゃんとクィンシーくんに会えますように・・・

ブログ楽しみに拝見させていただきま~す!!
返信する
次郎君&次郎ハハさま (ノエルママ)
2007-04-03 04:14:24
お目にかかれてうれしかったです。
お名前だけは存じておりました。次郎君、ハンサム~~
抜き抜きされてすっきりでしょうか?
きっといい毛になりますよ!
さて、次郎君、クッキーはうまかったかい!
ターキーレバーとサーモンクッキーだけど、風味づけというか、栄養バランスを考えて、ごまや粉末エビ、アーモンドなどいれるのでおいしいでしょう~~
でも飼い主食べても甘くないですから…(笑)
次郎ハハ様、お気遣いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
また、お目にかかれますように…
返信する
プラムママさん☆ (ノエルママ)
2007-04-03 04:21:10
ママには会えなかったけど、久しぶり、プラム君に会えてうれしかったです。
もう、3回分まとめてどがんです!
3種類あった?それとも4種類?
丸いのが入っていたら大当たり!ラムレバークッキー
そうか、プラム君は慎重派か…
ノエルはなんでも気にしないで食べるので大変なことになることもありました。食いしん坊で…
一応甘くないけど、栄養バランスを取るのに、アーモンドやゴマ、乾燥エビ粉末などをまぜるので風味があるかもです。
人間たべてもおいしくないんじゃあないの…
添加物が入っていないところが手作りの良さかな
なかなか、直接お話できなくて残念!
でもおかげさまで楽しいアジアインタードッグショーでした。
泊り込みだそうで驚きました。裏方お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事