NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

パパは私のもの…

2013-04-20 08:12:05 | クィンシーとノエルの日常生活

珍しく金曜日の夜からパパにべったりなルブリ

枕元に一緒に寝て、パパが休みでお家にいるとなると

パパの定位置でべったりです。

朝、散歩から戻りクィンシーがご飯をもらうのに大騒ぎをしていてスヌーピーで遊んでもらっていたら…

やきもちを焼いたルブリ!

クィンシーに文句言ってました。

いやいや平和主義はルブリにしては珍しい行動でした。

クィンシーもパパにべったり

ノエルですか?

ノエルはママにいつもひっつき虫してます。

パパは絶対誰にも渡さないもん!!

あたちのもの~~

 

来週末は新潟に出張のママです。

クィンシーたちのお留守番ご飯にお魚三昧

白っぽい方がぶり、そしていわしで作ってみました。

お魚とお野菜、そして必要なカルシウムやケルプなどを入れて作ります。

この後ソフィーのご飯や飼い主のご飯を作るので、土曜日は朝から晩までキッチンで過ごすママなのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペースタムラオフ会2013 | トップ | 使っていますよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事