NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

使っていますよ!

2013-04-21 08:19:50 | Weblog

ジャパンインターの際にいただいたハウス

ノエルが使ってくれています。

クロズママさま、ありがとうです。

体の向きを変えて上手に入り、ちんまりとして使います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは私のもの… | トップ | いい香りに包まれて♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなでお揃い (ラン・ココア・クロズのママ)
2013-04-23 15:52:30
ノエルちゃん、早速使ってくれてありがとう。
やっぱり、ピンクがお似合いね。
『わたしもよ!』(byココア)

チャオちゃんは茶色、マフィンちゃん・クロズは緑色、ノエルちゃん・ココアはピンク色!
ジャパンインターで超安値のお買い物、無理やりのプレゼント、みんなでお揃いです。
マフィンちゃんとクロズは小さいかもね。
返信する
ありがとう! (マフレパパ)
2013-04-23 20:16:46
クロズママさま。
え?マフィンには小さいかも??
さっそく開封したらこじんまりと!かわいく収まっていましたので!
大丈夫でしたよ、クロズママさま♪
そしてグリーンは茶犬に似合いますネ!
マフィン、すっかり寛いでいます・・
返信する
ラン&ココア&クロズにママさま (ノエル)
2013-04-24 08:00:42
ありがとうございます。
やっぱりココアちゃんとノエルはピンクの似合うNFTかな
お互い今年10歳だけどまだまだ若いものにはまけませんよ~
元気にそして若々しくいつまでもピンクの似合うNFTでいるわ!
大事に使いま~す。最近クィンシーが私のお家壊すのよ
壊されないようにしないと
こじんまりしているけど上手に入って体の向きを変えて使うんですよ。狭いところが皆好きですよね。
返信する
マフレパパさま (ノエルママ)
2013-04-24 08:02:38
マフィンちゃんもok&お気に入りになったのですね。
ワンは皆狭いところが好きですね。
落ち着くのでしょうか。
マフレ家はグリーンなのですね。
皆で持ち寄り並べておネンネさせましょうかね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事