NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

カレンダーモデル

2012-06-07 00:59:55 | クィンシーとノエルの日常生活

前回に引き続き、今回はクィンシーが

momoji-yaさんの来年のカレンダーのモデルになりました。

久しぶりのおでかけでご機嫌クィンシーの笑顔です。

そうです、そうです。

welcomeページの写真を参考にして描いたそうです。

もう、たまらないほどいい笑顔のクィンシーです。

もう、モデルにしていただいただけで、記念になります。

本当に描いていただいて大感謝です。

朝からこんなうれしいこともあるし、今の職場になって3年目、本当に忙しかった

けど、ここにきて少し余裕がでてきた。

今日もゆったりと仕事をした一日でした。気持ちも晴れ晴れ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おや? | トップ | アーティチョーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事