NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

Birthday Girl

2010-12-23 21:54:10 | クィンシーとノエルの日常生活

ノエルちゃん7才のお誕生日おめでとう♪

 

 マフレ家からお祝いカードとプレゼント、クリスマスカードもいただきました。

 

ありがとうございます。

ママはノエルのためにリースを作りました。

ホプシーというコニファーとフェルトで作ったNFTで飾りました。

フェルトのNFT

ママがチクチクとノエル、クィンシー、ルブリそしてちっちゃいソフィーちゃんを作りました。

フェルトの中にはクィンシー君のほんものの純毛が入っています。

ちょっと抜き抜きしていただきました

ハート型のプチケーキを重ねてツリーにしました。

一番下はサーモンケーキ、そして上段はターキーケーキです。

 

 

飼い主たちはこちらのシャンパンでお祝い♪

 

 

そして…

今回はケーキではなくシュトレーン

ドイツのお菓子です。

 

 

パパがギターを弾き、ママがハッピバースディの歌を歌ってお祝いしました。

 

 

そして、おばあちゃんからは手編みのセーターのプレゼント

ルブリと色違いのオソロ

ノエルちゃん!病気したりしないで健康でね♪

ソフィーちゃんの教育係しっかりやろうね♪

 

 

 

ももじママさん作成の卓上カレンダーのモデルになった絵

今年の2月に軽井沢に出かけた時のものです。

A4サイズの絵にして特別にお譲りしていただきました。

記念になりました。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々成長中 | トップ | SophieからMerry Christmas♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (うさぎ)
2010-12-24 01:14:49
   *ノエルちゃん*へ

  お誕生日おめでとう

     
      
  ♪いつも可愛いノエルちゃん♪
   来年も一緒に遊ぼうね…
返信する
Unknown (サマチ)
2010-12-24 09:50:36
ノエルちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママ特製のケーキはおいしかったかしら。

シュトーレン、去年は家で作ってみましたよん。
日持ちするのでよいですよね~。
返信する
おめでとうございます♪ (まきまき)
2010-12-24 11:33:40
ノエルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

なんてかわいいクリスマスリースなんでしょう。
ちゃんとみんないて、幸せの輪ですね。

るぶたんの教育が終わったと思ったら、また新たなベビーが来て、ノエルちゃんも大忙しですね。
ますます楽しく元気な毎日となりますように!
返信する
おめでとうございます! (マフレ)
2010-12-24 20:28:13
ノエルちゃん、昨日は7歳のお誕生日おめでとう!
ルブリちゃんにベビができて、ますますノエルちゃん、手が抜けないですね。
疲れたら、たまにはマフレーズの方に温泉でも浸かりにきてね~
パパもママも誘ってきてね~、きっとだよ~寒いけどね~(爆)
返信する
うさぎお兄ちゃん (ノエル)
2010-12-25 08:44:13
お兄ちゃんと同じ7才になったよ~
今年は一緒にお泊まりして楽しかったね。
似た者兄妹♪お水大好きだもんね。
ママが仕事忙しくなっちゃって月曜日お休みできなくなっちゃってちょっと残念だけど、また軽井沢行くから遊ぼうね。シャオ君にもよろしくね。

綾さん、いつも一番にコメント下さりありがとおう♪
メリークリスマス
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2010-12-25 08:47:13
いつもありがとうございます。
ノエルももう7才になりました。
相変わらず威張りん坊ですけど
シュトレーン自分でですか。すご~い
今回はノエルのためにせっせとリースを作りました。
もっと早く作れば皆にプレゼントできたのにな…
すいかちゃんによろしく~
返信する
まきまきさん♪ (ノエルママ)
2010-12-25 08:55:58
おかげさまで7才になりました。
リースはパパが作ってほしいと最初はクッキーでNFT型を作ってという希望でしたが、フェルトで作ることにしました。
もっと早くに作れば皆にもプレゼントできたのにね。
実は簡単に作れるのです。案外満足行く出来でした。
まだ、ご対面していないソフィーちゃんですが、どんな反応を示すのか今から楽しみです。
きっとガッツりと教育してくれるでしょう。
益々にぎやかな我が家です。

返信する
マフレパパさま (ノエルママ)
2010-12-25 09:01:01
ノエルのお誕生日に寄せて、心温まるカードそしてプレゼントありがとうございます。
軽井沢で迎えたホワイトクリスマスはいかがだったでしょうか。
我が家の方面も昨日からは冷たい北風が吹き寒さがましてきました。
朝の散歩が辛い時期に突入です。
もうしばらくは赤ちゃんとのご対面は保留ですが、どうなることやら。
ルブリの時にはしっかり教育係をしてもらいました。


7才になってもいつも役割があって忙しいわ(byノエル)
返信する
ノエルちゃんおめでとう! (ネルポピママ)
2010-12-25 10:01:14
7歳のお誕生日おめでとう!
この時期のお誕生日は華やかでいいですね。
今年は家族も増えて今まで以上に賑やかになりましたね。
7歳で元気なノエルちゃんは、我が家のワンたちのお手本です。

パパさま、ママさま、
寒くなってきましたので風邪には気をつけてくださいね。
(思いっきりひいてしまって2日間寝込んでいるネルポピママでした...)
返信する
ネルポピママさま (ノエルママ)
2010-12-25 12:46:44
ありがとうございます。
急に寒くなってきましたね。やはりメリークリスマス
ノエルは天皇誕生日産まれ!得しているかと
いつも休日でゆっくりお祝いしてもらえますもん♪
ソフィーにはまだ手がかからないので年明けから離乳が始まると忙しくなるかな?
日々成長を楽しんでいるノエル家でありました。
益々寒くなり朝晩の散歩が辛くなる時期
ワンのために寒くても散歩がんばりましょう。
インターでは余りゆっくりお話ができませんでしたが春になったらソフィーもお散歩デビューできるのでぜひ一緒に遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事