NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

SophieからMerry Christmas♪

2010-12-25 12:47:46 | あかちゃん

イヴはマロンケーキ♪

急におっきくなったよ~~♪

生後23日目

体重はちょっと重たい745g

お座りが出来るようになりヨチヨチ歩き出しました。

こんなのに入れられちゃった。

すっかり母性に目覚め赤ちゃんを抱っこしたりすると「返してほしいビーム」

 

NFTサンタブーツの中に入ってパチリ

 

こんな写真はもう二度と撮れないもんね~~

 

 

心配そうに見守るルブリ母

今度はソリには入りぬいぐるみと一緒に…

クマサンタさんと同じお顔だね~~

ここにも見守るルブリ母

ぬいぐるみに埋もれたソフィー

 

ぬいぐるみの帽子の先っちょをおっぱいと間違えたのかチュパチュパ

ヨチヨチ…

一生懸命脚を踏ん張って…

 

あっ~ん、見ないでくだちゃい!

まだまだ赤ちゃんのソフィーちゃん

排泄を処理してもらっています。

母しているね!ルブリ♪

 

まだまだ続く、親ばかショットです。

母と子

 

NFTらしくなってきました。

穴があいていなかったお耳が開いてきて、それと同時に垂れ耳に…

んん~

感心させられる生命のプログラム

 

ラブリー♪

小犬らしい表情も出すようになってきました。

どこ見てるの?カメラマンのパパが見える??

いつまで見ていても飽きないソフィーちゃんです。

久しぶりにのんびりの週末を過しています。ってパパが!

ママはお掃除ですよ。年賀状もかかないとね。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday Girl | トップ | いっしょに♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマチ)
2010-12-25 21:45:53
ソフィーちゃん、ノーフォークらしくなってきましたね~。
クリスマスストッキングに入ってのショットは限定ものですね。
ルブたんとのツーショットもたまりませんね!
返信する
まいった (Gam's)
2010-12-25 22:30:27
やっぱり連絡すればよかったー。
昨日実家にいて本日帰ってきたのですが、ソフィーちゃんをひと目見たかったー。
いやー、かわいくてまいりますねって。パパさんの写真ももうデレデレな感じが伝わってきますよ。
皆さんに愛されるとっても素敵なお家に生まれてよかったね!ってガム小僧がうらやましがっています。(今日も怒られたガム君でした)
返信する
ぎゃわいい~ (ネルポピ)
2010-12-26 14:55:22
いやーもう言葉は要りませんね。
パパさま、ママさまのデレデレが目に浮かびます。
早く会いた~い
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2010-12-26 14:55:53
いつ頃になったら小犬らしくなるのかしら?と思っていたら急におっきくなりました。
小犬の成長って早いですね~
クリスマスグッツを物色して入れてみました。
案外ストッキングが大きいのでどうかしら?と思いましたが記念になりました。
来年は撮れないショットですもの。
すいかちゃん達はどんなクリスマスをおこごしでしょうか。
今年はソフィーを迎え、のんびりと自宅で過したクリスマスでした。
いよいよ離乳が始まります。
これからががんばり時ですね。
返信する
Gam’sさま (ノエルママ)
2010-12-26 14:59:26
ぜひぜひ、寄ってください。
近いうちに実家にいらっしゃいますか?
年明けくらいにはもっとテリアらしくなって駆け回っているかもしれません。
やっとヨチヨチ歩きをするようになってきました。
一人っ子なので毎度ルブリのおっぱいにぶら下がりっぱなしです。(笑)
今の時期の写真は貴重になると思うのでいっぱい撮っておきたいと思うパパなのでした。
やっぱり癒されますね。
返信する
ネルポピママさま (ノエルママ)
2010-12-26 15:03:00
ハイ!もうその通り♪ずぼしです。
パパがデレデレです。
飼い主的には育児をしているルブリの姿も癒されるのですが、ここにきてぐっとテリアの子
犬らしくなってきました。
飼い主ももう何度見ても飽きません。
そのかわり撮影も必死ですけど(爆)
返信する
かわいすぎ・・・ (まみこ)
2010-12-27 14:09:41
これはもうデレデレになりますよー。
ものっすごっく可愛くて可愛くて。
ソフィーちゃん、かわいすぎだよっ!
ぬいぐるみに埋もれている写真で
私までデレデレ~。
パパ様、すっかりたれ目になってるのでは?
あ~、ほんとに可愛いソフィーちゃん。
ルブたんのママぶりが愛らしいですね。
返信する
まみこさま (ノエルママ)
2010-12-27 22:10:39
はい!もちろんデレデレの目尻が下がりっぱなしです。
小犬の可愛い盛りですよね♪可愛いのは間違いなしです。
ルブリの母親ぶりにも感心している飼い主です。
最近ちょっと息抜きしている時間が長くなって赤ちゃんと離れても安心していられるようです。
少々お疲れかな?
そろそろ離乳を開始しないと…
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事