NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ノエルやすらかに

2015-01-12 19:20:53 | クィンシーとノエルの日常生活

昨夜から、少しつらそうなノエル

年末から、調子が良かったり悪かったりのノエルでした。

今日は朝から呼吸の状態が芳しくありません。

9時に診察へ行き、酸素ボックスのお世話に

自宅で酸素療法を勧められ、準備が整い次第自宅へ

酸素ボックスには結局2時間程度

19時20分、ママの腕の中で旅立ちました。

享年11歳

おもちゃ遊び大好きだったノエル

最後はおもちゃ遊びをさせてあげられなくて心残り

でも、今はきっとたくさん走って遊んでいるね。

お友達もたくさん一緒で寂しくないよね。

クィンシー、ノエルの分まで一日でも長く生きて。

ノエルをかわいがってくださった皆さま、ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の写真 | トップ | ノエルへの手紙 »
最新の画像もっと見る

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事