NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

籠入り娘

2013-07-22 19:48:12 | クィンシーとノエルの日常生活

朝、仕事に出かけるのにバタバタと身支度と整えていてノエルたちの居場所、意識していなく、

何度か出入りしていたのにノエルの存在に気づかなかったママ!

気づいた時にはド・びっくり!

こんなところに寝てました。

洗濯室においてある籠の中

最近、窓を開け放しているので、洗濯室も換気扇を止め、ドアを開放しておりました。

ここしばらく涼しいせいもあるのか、こんなところでお留守番についたノエルです。

いやあ本当に驚きました。

ノエルちゃんたら♪お茶目なんだから。

かわいいとつくづく思ったママでした。

ではでは、今日は朝からおばあちゃんも留守だし、皆でおりこうさんにお留守番していてね。

めったにないワンだけのお留守番。

1階と2階とエアコンつけて、夕方になって真っ暗にならないようにそれぞれのリビングの電気もつけて、

仕事に向かいました。

ではいってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジーナ那須 | トップ | 夏野菜たっぷり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノエルったら (まみこ&でびるず)
2013-07-29 06:46:05
洗濯かご、かご入り娘♪
ノエルったらお茶目ねー。
このくらい可愛いと許せる(笑)
てぃだ、洗濯かごから全部出して、その中でデーンと寝てます...
仕事が増えるんですけど...
最初から出しておいたら興味なし。
かごから出すってことが楽しいのでしょうか。
やっぱりノエルは可愛い♪
返信する
まみこ&でびるず (ノエルママ)
2013-07-30 08:10:01
お茶目でしょ~てぃだだったらお茶目でないな!
女子だから許せるかも(笑)
実はこのバスケット洗濯済みでたたんだママの○着入れなの。そんな中に埋もれていたノエルなのでした。
てぃだはやっぱりいたずらなのね。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事