NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

みんなおめでとう!

2008-11-12 00:00:00 | クィンシーとノエルの日常生活
きょうはルブリの1才のお誕生日です。


同じく一緒にお誕生日を迎えた、MAX君、バンビーノ君、なこちゃん
おめでとう♪

皆元気に今日の日を迎えることができ、とってもうれしいです。
月並みですが、ケーキを予約し、お肉ケーキを焼き、飼い主はシャンパンを開けてお祝いです。






毎度ですね。



ワンコたちのご飯はスペシャルメニューで、メインはラムのぶつ切りお肉の煮込み料理
を作りました。
写真はいいから、はやくたべた~い!



ほんとよね。

次はそちらのケーキかしら?



さてお味はいかがかな?



3頭いると、すぐにお誕生日のイベントがめぐってきますね。
そのたびにお祭り騒ぎの我が家です。恥ずかしい限り…



ルブリの名の由来は赤いと言う、意味…
紅葉の時期に生まれたので、この意味を込めました。
飼い主は、赤、ロゼのシャンパンで…

でもいつまでもこうして家族みんなでお祝いをしてあげたいと思います。
ルブリへの誕生日プレゼントはひとりで、ロングリードでの思いっきり自由なサンポでした。
元気で、毎日楽しく、ノエルやクィンシーパパと暮らして欲しいと思います。
できるなら、今のままでいてほしいなあ…

早々にルブリへのいお祝いメッセージお寄せくださった皆さま、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先取り | トップ | バースディメニュー »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まきまき)
2008-11-13 08:12:05
ルブたんお誕生日おめでとうございます♪
もう1歳ですか~早いですね~!
いつまでもベイビーだと思っていましたが、もう立派なレディですね。
パパさまママさまと、クィンシーパパ・ノエルちゃんに大事に育てられて、まっすぐに成長されてきましたね。
ルブリちゃんのお写真を拝見しているとニコニコしちゃいます。
これからも元気に楽しい日々となりますように!
返信する
おめでとう!! (チコママ)
2008-11-13 17:09:06
ルブたんお誕生日おめでとう!
もう1歳なの~?早いですね~ん。
明るくてかわいいルブたん、
みんなに可愛がられて幸せにお過ごしくださいね。

ケーキのお味はどうだったかな?
すごい美味しかったでしょうね~????
ママを一人占めしてのロング散歩が何よりのプレゼントですよね~~~。


返信する
おめでとう~ (うさぎ)
2008-11-13 21:50:58
ルブリちゃんへ♪

お誕生日オメデトウ~

是からも、よろぴくネ

by うさぎ&小狼
返信する
Unknown (まみこ&バンビ)
2008-11-13 21:59:01
ルブたん、お誕生日おめでとう♪
明るくて元気いっぱいの姉(妹?)がいて、
バンビも陽気でやんちゃでも安心です。
これからもずっと元気いっぱいいこうね!
Byまみこ

ルブた~ん、いっしょに1才ですね。
ボクはね、ケーキ食べすぎちゃってね、
ご飯までたどりつかなかったんです。
来年は気をつけます。
ルブたん、ボク達ずっと元気いっぱい
やんちゃな姉弟でいるんだよね!Byバンビ
返信する
シャンパンに・・・ (まみこ)
2008-11-13 22:03:54
目が釘付けになりました・・・。
クィンシーパパとノエルちゃんとルブたんがいると
パパママいれて1年に5回はお祝シャンパンできますよね!
ってコトに気づいてしまいました。
我が家は2回・・・これはいかん!!!
ってコトにも気づいてしまいました(笑)
とっても素敵なお祝いご飯、作り方教えてくださ~い!!
返信する
おめでとう~♪ (プーポコママ)
2008-11-13 23:59:24
ルブリちゃん、1才のお誕生日おめでとう
早いもので、もう1才なんですね~~~
ハートのルブたんケーキ、可愛い~
ひとりでロングリードでお散歩もよかったね
これからも家族でたくさんおでかけして、楽しい毎日を過ごしてね!

王滝にも行かれたんですね~我が家は夕刻だったので上から見ていました。本当に綺麗なところですよね!!!これからもお写真楽しみにしています。
返信する
まきまきさま (ノエルママ)
2008-11-14 08:13:09
ありがとうございます。
まっすぐ育ち過ぎて、超甘やかしです。
やはり孫?には甘いですね。
コマンドも入りません。
それでもいいかあなんて…
早いものであっという間に1才になってしまいました。
虎君!ハイパールブリと遊んでくださいね。
返信する
チコママさま (ノエルママ)
2008-11-14 08:16:45
ありがとうございます。
ルブリへの一番へのプレゼントはお散歩
お外大好きなのでした。

早いですね。昨年12月の忘年会の時、長々ルブリの話をしたことがつい最近のような気がしますけど、一年経ったんですね。

ケーキは野菜嫌いなルブたんはほうれん草味の部分を残しました。
お肉大好きなルブたんです。
ぶう~~。。
返信する
バンビ君 (ルブリ)
2008-11-14 08:18:38
一緒に1才ですね。
あたちはいつも元気に明るく、やんちゃしています。
みんな多めに見てくれて、目を細めてくれてます。

今度いっしょにかけっこしよう。
1才になったからいたずらはほどほどにしようね。
返信する
まみこさま (ノエルママ)
2008-11-14 08:21:19
お互いに連日のお誕生日モードでしたね。
すっかり飼い主もイベントムードで盛り上がっています。
シャンパンいいでしょ。
どうもパパがルブリのために選んだらしい。
これもパパの楽しみらしいです。
今度は一緒にシャンパン飲んでお祝いしたいですね。
バンビ君との生活楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事