ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

DDT大会

2022年05月16日 | フリスビー

昨日15日に、ディスクドッグ東北の大会が仙台であり、行って来ました。


 ディスクドッグ東北  


昨年12月も、たくさんのエントリーがあり、びっくりしましたが、

今回は、80エントリーで締め切り、当日エントリーは無しと、すごい盛況ぶり!


エトワールは、オープン大会にエントリー。

ネージュは、チャレンジ大会にエントリー。


結果は・・・ 置いといて、楽しい大会でした。



出番前の、エトワール。




1ラウンドは、そこそこだったけど、2ラウンドで0ってしまった。



ネージュは、1ラウンド2キャッチ、2ラウンド3キャッチと、まあまあの出来だけど、表彰式には絡めず。。




レトリーブビギナークラスが32組もあり、その間に、フラフラ出店をのぞいたり、みんなで一緒に写真撮影会。



テア  ナスタ  ネージュ  エトワール


 SAGAシスターズ 



テア   ナスタ   ネージュ


さらに、  SAGAシスターズ+α 



向かって左から、エルア エルモ テア ナスタ ネージュ エトワール ジューン


あらら、ジューン君のお顔が写っていない。

ジューン君のお顔が写っている写真を探したら、



今度は、みんながバラバラ目線に。。

これだけの数のワンコの集合写真を撮るのは、難しい。。



自然な、皆さん。



ネージュ エトワール ナスタ エルモ エルア テア


佐賀のブリーダーさん出身の、ご親戚犬の「SAGAシスターズ」、5頭  揃いました!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのチーズ | トップ | 仙台グルメ&ショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事