ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

仙台グルメ&ショッピング

2022年05月17日 | グルメ

5月15日(日)の、DDTディスクドッグ東北の大会に行くので、

前日の、14日(土)に出発して、お昼には仙台に到着。


ランチに、 牛たん利久 






仙台港の、三井アウトレットパーク を、ぶらぶらお散歩。

タリーズコーヒーで、飲み物を買って、テラスで休憩。 

お店には、ワンコ連れでは入れないので、(抱っこすればOKのお店もありますが、無理!)



ワンズを、車に戻して、お買い物。


ノンママ、アディダスで22cmのシューズをみつけて、ゲット!




22cmのシューズ(大人用)は、少ないので、みつけたらラッキー! 






ショッピングの後は、お風呂  に入って、



夕食は、 うまい鮨勘 


 鉄火巻 うに 赤えび 




 炙り大トロ 




 炙りのどぐろ 







15日、大会会場で、ランチは、



海老とあさりの冷製バジルソースパスタ







DDT大会には、お店も出ていて、

ワンズの歯磨きおやつに、いのししの骨






そして、そらんまのハンドメイドで、ボーダーコリー柄のお散歩バッグ。




可愛すぎる! 


ディスクも、ちゃんと入るサイズのお散歩バッグだけど、もったいなくて汚れたディスクを入れられない。。


ノンママの、お買い物バッグにしようかな! 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DDT大会 | トップ | 冷蔵庫入替 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事