ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

C広場まだら模様

2019年12月22日 | 日記

T公園は、まだだいぶ雪が深く、今日はスノーブーツ着用でお散歩。

ブーツを履いていれば、雪の上も何のその、ずんずん歩ける!




C広場に、行ってみると、こちらは日当たりがいいので、

だいぶ雪が融けて、まだら模様。




ディスク練習が終わって、ご褒美のおやつ。






今度は、雪ちゃんの番。

雪ちゃんは、待て・来いの練習。




ディスクを目の前に置いて、待たせて、「ディスク来い」で、呼ぶんだけど、

まだら模様に紛れた白いディスクが、目に入らず、手ぶらでパパの所へGO!


違うでしょ。 もう一度。




難しいね。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪上散歩と佐賀牛ステーキ | トップ | クリスマスイヴイヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事