ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

香蘭閉店

2020年02月29日 | グルメ

「香蘭」 閉店! 




ノン家のすぐそばにある、札幌ラーメンのお店「香蘭」






ノン家が、この地に家を建てるべく、土地を探しているころから、

お気に入りで、通い始め、早18年余り。。


人気のお店で、いつも混んでいて、手が足りなくて忙しそうだった香蘭、

忙しすぎて、「閉店」とは、、残念っ! 


「いつものでイイですね?」「はい、お願いします!」で、オーダーが通った。

ノンママは、 白みそ ネギ抜き 味薄め 




ノンパパは、 塩野菜 




もう、食べられなくなっちゃうのは、ホントに残念っ! 


オーナーが変わって、4月に再オープンするみたいだけど、お味が変わっちゃうんだろうなぁ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の旅 | トップ | T公園白鳥と二日早いけどひな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事