ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

錯覚のパレード

2022年05月07日 | 日記

三沢航空科学館で、期間限定展示の、「錯覚のパレード」 を、見てきました。


穴に落ちる~






そして、トリックアートも。


ティラノザウルスが!








ジョーズが!









一昨日、5日に、航空科学館に行ってみたら、すごい混んでで、諦めて、

昨日の6日に、あらためて行って来ました。


昨日は、金曜日で平日なので、一般のお客さんは、ほとんどいなかったけど、

小学生の団体が、観光バス5台で、来ていて、かなり、にぎやかでした。

密を避けるように、複数のグループに分かれて、見学していました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW東京旅~GOROコットンクラ... | トップ | 菜の花畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事