ノンママ日記

ボーダーコリーのETOILE、Neigeの姉妹の様子を綴ったドタバタ日記
NOEL、ANGE、MICHELもいるよ

自主練@カワヨwithこぎず

2009年08月16日 | 日記
はるきち君が、自主練しにカワヨに来たので、今日は夜勤のノンパパ、一緒に自主練。

ももちゃんも、午後から合流。


まずは、人間の投げ練。




そして、はるきち君ディスク



上手にレトリーブできました。



そして、ももちゃんディスク



ももちゃんも、上手にレトリーブできました。


この方は、相変わらずやる気ナッシングで、椅子に丸くなって寝てます。





ひととおり、練習が終わったら、ももちゃんとはるきち君のコギプロ開幕。


 





とっても仲良し。





あ゛~~っ
ノエルとミッシェルの写真が1枚もない。

ノエルもミッシェルも、ディスクやったよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捩花(ねじばな) | トップ | デコキューブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-08-17 09:42:54
自主練お誘いありがとうございました
お盆休み4日もあったのに、練習出来たのは昨日だけみっちり投げ練出来て良かったです
ももは少しお疲れモードのようでしたね。叱って悪かったなあと反省です
はるきち君とももはで、毎回コギプロ観戦出来そうですね
ノン家もヤギミルクいかがですか~?
返信する
♪ももママさん♪ (ノンママ)
2009-08-17 16:13:10
昨日は、楽しかったですね。
暑すぎず、まあ投げ練していると暑いでしょうけど、木陰にいるノンママは快適でした。
ももちゃんは、二日続けてお出かけで、ちょっとお疲れかもね。
ヤギミルク、アンジュにはいいけど、ノエルは水でも飲みすぎるので、ヤギミルクだともっと飲みすぎちゃいそう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事