のどかなケイバ

一口馬主やってます

24フェブラリーステークスの写真

2024-02-18 20:34:00 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。今日の東京競馬のメインレースはG1フェブラリーステークスでした。











今年のフェブラリーステークスの優勝馬はペプチドナイルでした。て、何、この馬、ぜんぜん知らない馬なんですけど。レモンポップにもウシュバテソーロにも見捨てられたG1フェブラリーステークス、噂通り来年からG2かな?

来週からは中山競馬場。ここで何度も書いてますが、私の家から中山競馬場まで電車を使っても、愛車に乗っても、時間もお金もたくさんかかります。あれはほんと疲弊します。今から25年くらい前は我が家の最寄りの駅から船橋法典駅まで2040円で行けたのですが、今は2720円。なんでこんなに運賃が上がる?
てなわけで、中山競馬場には行かないつもりです。ま、私の一口愛馬が出走するのなら別ですが。と書いておきながら、土曜日24日メインレースに我が一口愛馬の登録があるのですが・・・
ま、今週はWINS横浜で馬券を買って家で応援しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。