のどかなケイバ

一口馬主やってます

18日本テレビ盃の写真

2018-10-04 19:42:41 | 競馬写真
昨日は船橋競馬場に行ってきました。昨日の船橋競馬のメインレースはG2(Jpn2)日本テレビ盃でした。

 







今年の日テレ盃の優勝馬はケイティブレイブでした。一方我が◎はアポロケンタッキー。馬を◎にしたのではなく、鞍上のモレイラ騎手を◎にしたのです。けど、アポロケンタッキーはあえなく2着。我が単勝馬券はハズレました。

昨日私は船橋競馬場に行く予定はありませんでした。けど、当日は横浜に仕事に行く用事ができ、そのついでに船橋に行くことにしました。しかしまあ、横浜と船橋の距離はかなりあります。よく横浜に行くついでに船橋に行くという発想が生まれたもんです。自分でもびっくりです。
船橋競馬場には今年5月かしわ記念に行きました。帰りはむちゃくちゃ遅くなってしまい、我が市の駅に着いたときバスは終わってしまいました。仕方なくタクシーで帰ったんですよ。そんなわけで昨日はメインレースが終わると慌てて帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。