のどかなケイバ

一口馬主やってます

24川崎記念の写真

2024-04-04 16:28:59 | 競馬写真
昨日は川崎競馬場に行ってきました。昨日の川崎競馬のメインレースはG1(Jpn1)川崎記念でした。













今年の川崎記念の優勝馬はライトウォーリアでした。キャロット馬です。
私はキャロットの会員。大きなレースにキャロット馬が出走するとついついその馬の単勝or複勝を買ってしまいます。ライトウォーリアの馬券も当然買った・・・ と言いたいところですが、実はこのレースにはもう1頭キャロット馬が出走してました。セラフィックコール。この馬、圧倒的1番人気。そんなわけで単勝を勝ったのですが、残念5着でした。
しかし、今年の川崎記念はかなりしょぼいメンバーでしたねぇ・・・ G1(Jpn1)優勝経験馬はアイコンテーラーとノットゥルノだけ。去年このレースで1着になったウシュバテソーロなんか、今ドバイだもんね(もう帰ってきたかな?)。
考えてみたら川崎記念て去年まで1月末か2月頭に行われてました。それが今年からこの時期に。なんで移動した?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。