のどかなケイバ

一口馬主やってます

今日も競馬場に行ってきました

2023-06-03 20:42:03 | 競馬写真
今日は東京競馬場に行ってきました。第1の目標は5レース、関東初の新馬戦です。このレースを見に、東京競馬場に愛車で向かいました。

5レース発走時刻は午後0時30分。5レース出走馬がパドックに出て来る時刻は0時ちょっと過ぎか? 私はちょっと余裕を見て、9時30分出発することに。が、いくらなんでもそれは早過ぎるんでは? それに雨も土砂降り状態。そこで9時50分に出発しました。が、これが大失敗。
道が異様に混んでるのです。そう、昨日から今朝にかけての土砂降りで圏央道が止まり、圏央道に入るはずだったトラックが私の行く手を阻んでるのです。
私は圏央道ができてからは使わなくなった裏道に入りましたが、そこも大渋滞。なかなか進みません。時間は刻々と過ぎていきます。さすがに途中からは順調に進みましたが、5レース発走時刻まであとちょっと。
私はいつも使ってる1500円の民間の駐車場に愛車を入れるつもりでしたが、最後のチャンスと考え、JRAの2000円の公式駐車場に入庫。競馬場内に直行! が、ちょうどその瞬間が5レースのゴールインでした。がっくし・・・
せめてと思い、ウイニングサークルに行って勝利馬シュトラウスの写真を撮ってきました。



今日はこのレース以外の見どころはメインレースのアハルテケSくらい。そのレースの写真もあげておきましょう。









口取の写真がありませんが、往路のあまりの混雑に復路もきっと混んでるだろうと思い、出走馬が引き上げると同時に帰路につきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。