のどかなケイバ

一口馬主やってます

18ラジオNIKKEI賞の写真

2018-07-02 20:17:11 | 競馬写真
昨日の続きです。今回は昨日福島競馬場で行われたG3ラジオNIKKEI賞の写真を貼ることにしましょう。











今年のラジオNIKKEI賞の勝ち馬はメイショウテッコンでした。一方我が◎はフィエールマンでした。この馬を◎にした理由は簡単。フィエールマンが新馬戦で1着になったときの2着馬はサンライズシェル、我が一口愛馬だったのです。それでこの馬を応援したのですが、あえなく2着に終わってしまいました。
しかし、東京競馬場でデビューしたサンライズシェルは東京競馬場では応援せず、福島競馬場でデビューしたキアレッツァは応援に行くだなんて・・・

この日私は9時2分に福島競馬場の入場門に到着しました。以前福島競馬場に行ったとき、8時50分ごろ到着したのに場内はすでに満員てことがありました。今回もそれを危惧しましたが、場内はスカスカてほどではなかったですが、かなり余裕がありました。ちなみに、1時ごろまで私がいた場所には余裕がありました。次行くときはお昼ごろ到着するように行きましょうか。
この日福島競馬場内ではたくさんのイベントが行われてました。まずはGallop(かエイト)を競馬場に持ってきた人のみ参加できる抽選会へ。こんなものが当たりました。


キャップ。色は2種類しかありませんでした。青と灰色。赤とかオレンジとかないんかいな? 仕方なく私は青を選びました。しかし、いざこの帽子をかぶってみると小さい小さい。ゆえに痛い。当たってなんか損した気分になりました。ま、ずーっと被ってたら広がって、ちょうどいい大きさになったけど。
次は巨大ガチャに行くも、すでに定員。ならばと、場内に。ここではおみくじ馬券が売ってました。中身はこんな馬券が。


なんとフィエールマンの単勝馬券。これは我が◎。これは的中するぞ!と思ったのですが、残念、これもハズレてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。