初めてのブログ体験記

これからブログで大活躍

善前公民館文化祭の作品展示

2017年10月28日 12時57分00秒 | Weblog

善前(ぜんまい)公民館は浦和競馬場付近の私の家から
自転車で15分のところにあります。

ここのパソコン教室入会して1年前から通っています。

10月28,29日(土、日)に秋の文化祭が開かれ、
いろいろのイベントがありました。

 各サークルの作品展示があり、
パソコンクラブも発表しました。

パソコン教室では来年のカレンダー作りを
指導してくれ、
各自の作品を発表してくれました。

私も自分の作ったものを展示しました。
私の富士山の写真はお友達からもらったもので
素晴らしいです。
富士山の原画を7枚紹介します。

文化祭は公民館の事務局と各サークルの協力で進められ
各幹事さんの尽力に感謝しています。


(前半・パソコン関係の画像15
枚、 後半・一般展示画像20枚)

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭 (白風)
2017-11-02 07:08:45
会場が自転車で15分とのこと。今も自転車に乗つておられるとのことですね。びつくりしました。
会場の様子よくつたわつてきて文化祭を見学したくなりました。埼玉まではいけませんが諏訪市の文化祭身にいつて見ようと思いました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿