のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

お疲れ不足なのねぇ

2024年01月16日 06時13分38秒 | 日記
お疲れ不足なのかなぁ(^-^;

いつもは夜中に階段を降りていき、
トイレ前の人感照明を点けるのに・・・

最低でも2度は・・・(^-^;

でも、昨夜は点きませんでした
月9すら観ることはなく、床に入りそのまま・・・
朝、スマートウォッチの振動とスマホのアラームで起こされました。
いつもは、4時台に起きて、
昨晩放送されたドラマを視聴するのに・・・

なのでこれから4つも観なければ・・・( ;∀;)

でも
なぜだ・・・
なぜトイレに一度も起きなかったんだろう・・・

昨日は・・・
あっ、久しぶりに電車に乗って、
実家もといいまは正式に私の家に行って
家具などの始末の準備や縁の下から生えてきた
15年物の雑草というより細い樹木をカットして来たんだぁ・・・

つーことは、お疲れかぁ(^_-)-☆
つーことは、
普段はお疲れ不足なのねぇ(^_-)-☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬ドラマ・1/14日曜日 | トップ | 顔出しの基準は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事