のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

記念御朱印ゲット!

2023年04月20日 06時29分03秒 | 日記

一昨日、駅方面にウォーキングして、
途中、市役所でい議会議員選挙の期日前投票を行いましたが、
もう一つの目的も果たしました。

それは、記念御朱印のゲット
今週日曜日に箭弓稲荷神社のぼたん園に梅ちゃんと行った際に
見つけた
牡丹園開園100周年 特別牡丹園維持協賛金のお願い
と書かれた黄色い申込用紙。
そこには、100周年になる牡丹園の維持のために
一口2000円の協賛金を募っていました。
そして、その特典(お礼)として、
①記念御朱印紙授与(一口に付き一枚)
②御芳名掲出(神社HP・社報) ※希望者のみ
が書かれていました。

つーことで、熟慮の末、記念御朱印欲しさに
一口協賛してきました(^_-)-☆
ちなみに、特典②は希望しませんでした。

そして手に入れたのが、コレ。


コレ、赤い台紙に乗っていたのですが、
持ち上げてみると

切り絵になっていました(+o+)

これは記念になります(^^)v

ただ、・・・(T_T)

御朱印帳の倍の大きさです・・・

100均で額を買って来よう・・・(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ・4/18火曜日 | トップ | 推しの子 第2話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事