のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

久しぶりの西尾維新先生

2023年05月15日 09時30分56秒 | 

久しぶりの物語・・・

明日でおわる楽天の『お買い物マラソン』、
そして今日は15日で『5と0のつく日』の重なるポイ活の日(^^)/
つーことで、なにか新しいものはないかと、立ち寄った楽天ブックス
見つけました。

※これはアフィリエイトです

西尾維新先生の物語シリーズの最新刊『戦物語』が明日発売のようです(^^)/
『物語シリーズ』と『掟上今日子シリーズ』は最新刊が出れば
かならずポチポチしていますので、
今回もポイ活日にポチッりました(^_-)-☆

紹介文に、
西尾維新がおくる青春怪異譚<物語>シリーズ最新刊!
遂に結婚した阿良々木暦と戦場ヶ原ひたぎ。
一風変わった二人の新婚旅行には、忍野忍と神原駿河が同行し、
怪異の調査も旅程に含まれている。
暦は、ひたぎと忍に関係したある計画を秘めていてーー? これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異!

収録作:ひたぎハネムーン
とあります。
阿良々木君の高校2年の冬休みから始まった物語シリーズも
いよいよ相思相愛のひたぎとの結婚ですか(^_-)-☆
しかも忍は一心同体なのでさもありなんですが、
エロ奴隷・神原も一緒とは(+o+)
って、アイツは?あの子は?
八九寺間宵ちゃんは、出ないのかな?
巨乳委員長・羽川翼さんは出ないのかな?

最近、小説を読むのが少し億劫になってきた私です。
今までは、当日に読了しちゃってましたが、
今作はどのくらいかかるのか・・・
読むのが楽しみです(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする家康 第17回・18回 | トップ | 春ドラマ・5/14日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事