のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

冬ドラマ・1/4木曜日

2024年01月07日 08時39分38秒 | 映画/TV/ネット
2024年冬ドラマがいよいよ始まりました。

2024年1月4日木曜日の
夫婦の秘密
の感想です。

※ネタバレありです。

夫婦の秘密 第1話

<出展:BS-TBS『夫婦の秘密』公式ページより>
枯れ木に花をさかせましょ~ぉ
はなさかじいさんが木の上から灰をまいて花が咲いたような
第1話から灰ならぬ伏線がまき散らされました。
花屋の夫婦だけではなく登場する全員が、
それぞれ何か秘密を抱えているように描かれました。
どれがホントでどれが撒き餌なのか全くわかりません。
誰がいい人で、誰が悪い人なのかさっぱりでした。
ただ、その花屋が廃業するまでのお話なんだと思いますが・・・。
その時残っているのは、あの子だけなのかな?
第1話は、あまりに謎だらけでわからなかったので、
内容が見えてくるまで、あと1-2話視聴します。

木曜日:視聴1ドラマ

冬ドラマも、いまのところ民放で38ドラマが予定されています。
私にハマるのはどのくらいあるか、楽しみです。

※あくまで、私の個人的な感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百箇日法要 | トップ | 防災グッズの点検を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画/TV/ネット」カテゴリの最新記事