のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

体重推移・2023年3月

2023年04月01日 08時19分09秒 | ダイエット

3月が終わり、いつものように朝の体組成計測定値をエクセルに打ち込み
体重推移のグラフを作りました。



3月初めから順調に減量してきたのですが、
後半失速しました(T_T)

増量に転じています。なぜ?

2月の初めから体脂肪低減のためのトクホ・特茶を飲んでます。
イエモンもとい伊右衛門・モックンが宣伝している

<出展:サントリー『特茶』公式ページより>
の宣伝文句、
分解しないと、体脂肪は減らない
に期待したためです。

おなかに溜まった脂肪を分解して、
ウォーキングで燃やす。


そのつもりですが・・・なぜ?

ただ、同時に計測している体組成では、
BMIは標準と肥満の境をうろうろウォーキングするようになりました(^^)v
なので、きっと、
体脂肪の反抗期なんだろう
と思いたい(^_-)-☆

サントリー『特茶』公式ページにも
8週目から体脂肪の低減が認められました
という172名の実験結果が公表されています。
ちょっと気になるのは、サントリーさんの実験結果が
実験された方々の年齢が20代から65歳以下
という点、私は7週目(T_T)

残り10カ月で3キロ減量
の目標は、
そんなに難しくはないだろう
・・・って思いたい(^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回で舞い上がった | トップ | 森林公園で花を見ながらウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事