のぶた君のボウリング日記

2004年7月よりマイブームになっているボウリングの記録です。目指せ月間AV.200!!

7月初練習

2006-07-01 21:54:44 | ボウリング(練習・その他)
今年も早いもので半分が過ぎてしまいましたね
今日も土曜日恒例のボウリング練習でした
スコアはこちらです
久々に8Gもやってしまいました199,189,187,211,170,160,158,181 Av.182
幸先は良かったのですが後半が・・・でもまあまあですかね
1G目に珍しく5thなんて出してしまいました
しかし、ミスが多く200には届きませんでした
ノーミスは逃しましたが200UPは1G、150台も1Gでした
ストライク率29.2%、スプリットを除くスペア率80%こちらもいいほうですね
初めのころは左足内側28枚目で15枚目狙いでしたが少しずつ右にずれて最終的には23枚目13枚目辺りの狙いでした。
下の画像は9本スペアです

スペア率は21/25で84%、悔やまれるのが10ピン3回のミス
肝心なところでミスってる・・・
それと今日は前回行ったときにもらったテープを初めて使ってみました
具合はなかなか良かったですね
初めの3Gは紺色、次の2Gはグレー、最後の3Gはを使ってみました
色によって厚さが違うと言う話でしたがよく分からなかったです
ただ、リリースはいい感じでしたね。
特によく感じたのは紺色のとグレーのです。
まー、スコアが良かったからなのかも知れませんが・・・
下の画像は1枚目の紺色のテープです

やはり汗をかいてくると剥がれ易くなってしまいますねぇ~
2枚目なんて汗を拭いただけで張ったら2Gも持ちませんでした
3枚目は石鹸で洗ってから張ったので3G持ちましたが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (ラウンド1)
2006-07-01 18:24:55
なかなかの好ゲームでしたね。

ストライクが続いて高得点。

平日のラウンドワンなら5thでグッズ獲得というところでしたね。(今やってるイベントなのです。)

自分は最悪でコースが見つからず、ミス連発AV163でした。
返信する
Unknown (のぶた)
2006-07-01 22:01:59
今そんなキャンペーンをやってるんですか。。。

ラウンド1は色々と企画してくれますよね。

最近行ってないなぁ・・・

そう言えば今日のスカパーはラウンド1カップでしたね
返信する
Unknown (アドルフォイ)
2006-07-02 00:01:49
今月はなかなか良いスタートが切れたようですね。こちらの最近のスコアは酷いので、自分のブログですら触れていません(笑)。うちのセンターも企画ものは少ないですが、去年のGWには、ハンドソ\ープをいっぱい貰っていました。
返信する
Unknown (のぶた)
2006-07-02 15:33:12
先月の出だしはイマイチでしたが今月はなかなかの出だしです。

このまま行けば嬉しいのですが・・・

私が行っているセンタもこれと言った企画はやってませんね。

チェーン店ではないですし古い昔っからのボウリング場ですから・・・

会員制度すらありません。

今度、機会があったら会員制度でもやったら?って提案してみようかと思います。
返信する

コメントを投稿