吉牟田日日

宮崎県西部の山間部「吉牟田」の日々を綴ります。

mail・・・noboru.y@galaxy.ocn.ne.jp

竜胆

2013-05-25 | 田舎暮らし

吉牟田にはリンドウが咲いています。
昔はもっと咲いていたけれど、今では少なくなってしまって、
見つけると嬉しい気分になります

     055rinn

梅雨に入る前の吉牟田の木々は花を咲かせています。

    037za

    035aaa


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔させてもらいました。 (domedoem21)
2013-05-27 22:55:54
お邪魔させてもらいました。
キレイな花が沢山咲いているんですね。
もうそろそろ梅雨の季節に入るんでしょうか?

北海道は、ようやく春が来た感じです(^^♪
返信する
お邪魔させてもらいました。 (domedoem21)
2013-05-28 21:26:06
お邪魔させてもらいました。
キレイな花が咲いているんですね。
我が町は、ようやく桜が咲きましたよ!
返信する
>domedoem21さんへ (noboi)
2013-05-29 22:54:41
>domedoem21さんへ

コメントありがとうございます。
今、桜と言う事は北海道あたりでしょうか?
いよいよ春ですね。
こちらはいよいよ梅雨です。
返信する
こんばんは (あきばば)
2013-05-29 23:39:59
こんばんは
訪問ありがとうございました。

畑作業がお忙しそうですね~

ニャンコも登場させてください。

返信する
>あきばばさんへ (noboi)
2013-05-30 21:11:00
>あきばばさんへ

そのうちうちのにゃん太郎も紹介できればと思っています。
猫のくせに抱っこが嫌いで、ウロウロ~ウロウロ~と家中を回遊してばかりです。しかもおこりっぽい・・・。
返信する

コメントを投稿